« 見覚え | トップページ | 厳しい試合 »

2010/04/22

収支状況

クラブ収支状況(オヒサル)

成績が下がってるのは間違いないので入場料収入やらグッズ販売が落ちるのは仕方ありません。もちろん嬉しいことではありませんけど、まあ理由がわりとはっきりしている減少なんですからことさら騒ぎ立てるほどでもないと思います。気が付いたら責任者が杜撰な管理をしたあげく役人に天下っていたとかでないわけですから。

ただ、ひとつだけ声を大にしてフォントをデカくして言っておきたいのは、
 

スポンサーの皆様、ありがとうございます。
 

この不景気の折、しかもチーム成績も奮わない中、広告料収入が増加だなんて。
 

突然ですがここでCMです。
 

♪ちょっこれーと ちょっこれーと 

 チョコレートは明治~
 

懐かしい昭和バージョンでお送り致しました。

|

« 見覚え | トップページ | 厳しい試合 »

コメント

♪それにつけてもおやつはカール♪

2009年初頭、前年の成績では契約更新は厳しいかな、と思っていましたが、なんと契約更新して頂きまして、本当にありがとうございます。

よろしかったら、来季もぜひ契約更新お願いいたします。

で、更新のあかつきには、ゴール裏に出す大きなユニの制作費もぜひお願いしたく・・・先日のPAJEROのユニは相当に痛んでおりまして、ゴール裏で広げるときも「できるだけゆっくり!丁寧に!」という注意があったほどなので・・・

景気厳しい折ではございますが、どうかよろしくお願いします。

投稿: sat | 2010/04/22 20:24

SABASのデカユニ、いいですねぇ。まあこのご時世に胸スポやって頂いてるので無理は言えませんが。

でもゴル裏のデカユニはあちこちで画像でさらされてるから結構な宣伝になるのは間違いないですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/22 22:22

余談ですが、昔話を思い出しました。
友人の友人が森○製菓の就職の面接試験の折、「当社のCMソングを唄って」との出題が。
過緊張のあまり、その友人は、
♪ちょっこれーと ちょっこれーと チョコレートは・・・
と唄ったところで、ようやく自分の間違いに気づいたとのこと(それが気に入られたのか、無事入社しましたが)。

同業他社を受けても間違えさせるほどのインパクトのある明治様。明治様はじめ他企業様の引き続きの支援、ありがたいことです。

♪株を売るなら カブドットコム~
  ↑
最近聞かなくなりましたね(^^;

投稿: nigoe | 2010/04/23 21:25

あ、その話ワタシも聞いたことあります>チョコレートは・・・

確かにあの歌は昔からやってるだけにインパクトありますよね。やっぱチョコのCMソングといえばあれだなぁ。

ちなみに、森永のCMといえば ♪でっかいことはいいことだー かな(やっぱ古い)。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/23 21:43

SABAS → SAVAS
ちょっこれーと♪のCMはむしろ現行です。

私はヒロスエが通り抜けようとしているシーンの相手役になりたい。

もちろんチョコを買うときは明治のを買ってます。

投稿: スポット参加 | 2010/04/25 02:28

すいません。スポンサー様のことを書こうとして商品名間違えるとは!

ちょっこれーとのCMが今でもやってるということは、CMソングとしては長寿なのでは。あ、♪ちょこれーとロ○テ というのも昔からやってましたね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/48151820

この記事へのトラックバック一覧です: 収支状況:

« 見覚え | トップページ | 厳しい試合 »