« ポンテさんすげーや | トップページ | 国営の甘い夢 »

2010/04/01

監督コメント 2010.4.1

新年度を迎えるにあたって フィンケ監督

今日は、皆さんに大変嬉しいニュースをお知らせすることができます。

以前私は、皆さんに「残念ながら、ヨーロッパで大きく成功している選手が日本に来ることは期待できない」と話しましたが、とても喜ばしいことに、この私の発言を撤回しなければならなくなりました。

今シーズンが始まる前にもここでお話したように、補強に関して私は社長、GMとの間で大げんかをしたわけですが、その件について、今回劇的なかたちで決着をすることができました。当時私からのメッシを獲ってくれという要望を彼らが聞き入れてくれず、私はとてもがっかりしたのですが、ところが今回、とあるルートで我々はメッシに接触することができ、彼と十分話し合うことができたのです。その中でメッシは「クラブワールドカップにも出場した名門から声をかけてもらって光栄だ。前向きに考えたい。」と言ってくれました。彼は南アフリカワールドカップ後に私たちの仲間に加わることになると思います。

彼がまた、私たちのエスクデロ・セルヒオの古くからの友人であることも聞いています。ですので、セルヒオのパフォーマンスが彼に触発されることにより、さらに向上する。あるいは彼らのコンビネーションプレイにより、ボール・オリエンテッドなサッカーがよりやりやすくなると私は考えています。

なお、我々がメッシと接触したルートに関して、私がここで明らかにすることは一切ありません。

【浦和レッズウソフィシャルメディア(URD:UM)】
 

オヒサルへのリンクはこちら

|

« ポンテさんすげーや | トップページ | 国営の甘い夢 »

コメント

新年度にふさわしく、Jリーグもチェアマンが交代したようですし、楽しみですね。

新チェアマンの挨拶
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00099023.html

投稿: sat | 2010/04/01 19:57

つーかこれはエイプリルフールネタじゃなくて、いや、エイプリルフールネタじゃない方がいいんじゃないでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/01 20:53


アタシもそう思いますが(笑)

しかし、オヒサルのリンク先画像も凝ってますねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: nigoe | 2010/04/01 20:56

いえいえ、やっつけです>オヒサル画像

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/01 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47965897

この記事へのトラックバック一覧です: 監督コメント 2010.4.1:

« ポンテさんすげーや | トップページ | 国営の甘い夢 »