« 友達になりたい | トップページ | 誤審 »

2010/03/09

隣の芝生を覗いてみる

そういや知り合い(面識基準)の他サポさんちの開幕はどうだったんだろう?

開幕から数日が経ち、やっと他所のことを考える余裕が出てきたので整理してみました。(ロケーション順)
 

盟友@仙台は、J1復帰戦を見事勝利で飾る

いぬさん。@千葉は、アウェイで引き分けは悪くないと思う

姐さん@柏は、雷様の魔法が冴え渡り貫禄の勝利

同期のK君@大宮は、わかったからこっち来んな

師匠@名古屋は、強豪相手に白星発進

ぐん、さん@岐阜は、ホーム開幕で鮮やかな逆転勝ち
 

負けたのはワタシだけかよ!
 

と、 (´・ω・`)ショボーン としてたんですが、そういやもう1人知り合いの他サポがいたんだった・・・。

ごめんT君、キミを忘れてた。

お互い報道が過剰で極端なようだけどそんなのに負けず次こそがんばろーぜ。
 

どちらさまも今季もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 友達になりたい | トップページ | 誤審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47764829

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生を覗いてみる:

« 友達になりたい | トップページ | 誤審 »