« 桜餅 | トップページ | いつものこといつもと違うこと »

2010/03/26

あの方からの伝言

あんたとこのロビーさんホンマカッコええなぁ。
うちのロビーもあんなカッコええ男になれるやろか。
あの人にならゴール決められてもええわ。

あ、あかんあかん、おばちゃんまた余計なこと言うてしもた。
またロビーに「おかんは黙ってぇ」言われる。口は災いの元や。

おばちゃんもあんたらに会うの初めてやから楽しみにしてるわ。
でもおばちゃん見かけてもブーイングしたらあかんで。
ブーイングしたらアメちゃんやらへんよ。

ええかわかったな。ほな・・・

Obahan_2

|

« 桜餅 | トップページ | いつものこといつもと違うこと »

コメント

久しぶりの長居、このおばちゃんに会うのも楽しみの一つです。アウェーゴール裏まで来るかな・・・

投稿: sat | 2010/03/26 20:58

旗竿でつんつんしちゃいけませんw

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/26 21:43

どぉ~だったかなぁ、、、、
紫のゴール裏、、、、にいたときは、おばちゃんまだいなかったからなぁ。。。。

大阪には参れません。
現地の皆様、よろしくお願いします!

投稿: えりぴょん | 2010/03/26 23:20

おやおやお珍しい>留守番組

ということでワタシからも、、、
現地の皆様、よろしくお願いします!

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/26 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47908558

この記事へのトラックバック一覧です: あの方からの伝言:

« 桜餅 | トップページ | いつものこといつもと違うこと »