« 解説の差 | トップページ | 目標修正 »

2010/03/05

雨ニモ負ケズ 2010開幕編

鹿にも負けず 磯にも負けず

鹿島灘の冷たい潮風にも負けぬ

丈夫なからだを持ち

迷いなく 決してくさらず いつも必死に戦っている
 

売店のモツ煮込みと弁当と少しのお菓子を食べ

あらゆることを 自分の感情を入れずに

よく見聞きし分かり そしてネガらず
 

海岸の松の林の陰の 小さな萱ぶきのスタにいき

怪我で欠場する主力あれば むやみにこわがらなくてもいいといい

遠くでブーイングする磯あれば 大声でその音をかき消し

味方に喧嘩やヤジがあれば つまらないからやめろといい

ピッチに疲れた選手あれば 声援でその足を動かし
 

ピンチの時ほど味方を鼓舞し 勝利の時には涙を流し

みんなでうぃーあーと叫び ボコられる本田を眺めている
 

そういうものを ワタシは見たい

|

« 解説の差 | トップページ | 目標修正 »

コメント

>ボコられる本田を眺めている
    ↑
今夜もテラワロスww
嗚呼、なつかしの「缶投げ王子」~~~(笑)

現場にいましたよ。遠くで何かモメてるなぁ・・・と思ったら、あとでTV観戦の友人から電話もらって状況が呑み込めました。確かあの日は新潟で地震があった日でしたね。

明日は現場に行けませんが、現地組の皆さま、どうか応援ヨロシクお願いいたします。
道中お気を付けて。

投稿: nigoe@現在服役中 | 2010/03/05 21:13

そう。エメのインタビューの途中で臨時ニュースが入ったんですよね。
正しくは、そういうものをワタシは見たい(地震以外)。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/05 21:46

磯vs浦和指定組で揉めて、巷で囁かれていた磯激弱説が証明された試合ですね。懐かしい。
明日、頑張ります。念を頼みます。

投稿: 明日参戦します。 | 2010/03/05 22:19

はいもちろん。よろしくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/05 22:58

東京の空もどんより・・・って感じですね。

なんとか気分もどんより、でシカスタを後にすることがなくて済むよう、あったかくして出かけます。


生まれて初めて第3節NDのプレリザに当選しました!
・・・こんなところで運を使って大丈夫なのか?ジブン・・・・

投稿: えりぴょん | 2010/03/06 10:38

よろしくお願いします ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/06 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47722767

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ 2010開幕編:

« 解説の差 | トップページ | 目標修正 »