« さらに正しく | トップページ | 寂しがりや »

2010/03/23

初なんとか

北九州が劇的初勝利(ニッカン)
 

♪どんどんどどどん きったきゅうしゅう
 

3年前熊谷で聞いたあのコールが響き渡る本城陸上競技場。ワタシもスカパーで見てましたが、誰かが心から喜ぶ姿を見るとこっちまで何となく暖かい気持ちになってしまいます。

いやー良かったですねぇ。Jリーグ初勝利本当におめでとうございます。

少しだけ先輩面して言わせてもらうと、『初なんとか』は一生の思い出になる、そう思います。もっとも、ワタシもレッズのJリーグ初勝利には立ち会ってないんですけどね。

それだけに、今の北九州サポの皆さんには少し羨ましさを覚えます。いいなぁ。

|

« さらに正しく | トップページ | 寂しがりや »

コメント

先越されたw

投稿: あおちん | 2010/03/23 20:11

あ、そういうことですか。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/23 21:05

昨秋、熊谷でご一緒させていただいたの、
FC岐阜のJ1チーム相手の初勝利でしたよね~
あの時の岐阜のゴール裏、うらやましかったですよね~


メインの真ん中で緑の人に囲まれてたアルウィン、周りのヨロコビ様は辛かったですけど。

投稿: えりぴょん | 2010/03/23 22:30

そうそう。あの時の岐阜サポの皆様も嬉しそうでしたねー。

アルウィンは辛かったでしょうが、まあそれも裏返しということでw

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/23 22:34

北九州のサポです!!嬉しすぎです!!

投稿: tomo | 2010/03/24 00:48

おめでとうございます!!

一応いつものように語り口調で書きましたけど、まさか本当に当事者の方にごらんいただいているとは思いませんでした。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/24 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47888510

この記事へのトラックバック一覧です: 初なんとか:

« さらに正しく | トップページ | 寂しがりや »