« 初なんとか | トップページ | 桜餅 »

2010/03/24

寂しがりや

ぺドロ退団へ…西野監督に謝る気なし(スポニチ)
 

余計なお世話だとは知りつつ、ペドロ・ジュニオールの行く末を考えてみる。
 

1.中東に移籍するも閑散としたスタジアムに (´・ω・`)ショボーン

2.新潟に復帰するも父のように慕う鈴木淳がおらず (´・ω・`)ショボーン

3.大宮に復帰するも知らない人ばっかりで (´・ω・`)ショボーン

4.ブラジルに帰国するもまた帰ってきたのかと言われ (´・ω・`)ショボーン
 

確かこの人、大宮時代にもホームシックでブラジルに帰国したことがあったはず。

最初にこの人を連れてきた大宮のスタッフが『メッシにも匹敵する選手』と言ってたと記憶しているのですが、『うちのぬこにも匹敵する寂しがりやさん』でもあったようです。 ちょっとかわいい。

|

« 初なんとか | トップページ | 桜餅 »

コメント

ウチではペドロの飼育係がマルシオでしたからw

というか仮に今新潟に戻ってこられてもなあ・・・

投稿: あおちん | 2010/03/24 21:56

エジとはダブってなかったでしたっけ?

投稿: えりぴょん | 2010/03/24 22:01

>あおちんさん
でもガンバにも面倒見良さそうなルーカスがいたわけだし、やっぱ監督の差は大きいんじゃないでしょうか。

>えりぴょんさん
エジ→アレサンドロ→PJですからダブってませんね。もっともエジも面倒見は良さげですが。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/24 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47896354

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しがりや:

« 初なんとか | トップページ | 桜餅 »