« サクラサク | トップページ | 半年ほど »

2010/03/29

もったいない

Jリーグがチャンピオンシップの復活を検討(サポティスタ)
 

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
 

と一瞬思いましたが、この記事にもある通り報じているのはスポニチだけ。そして、その元ネタの記事もこうですから。
 

>>Jチャンピオンシップ 来年度にも復活(見出し)

>>復活を検討していることが26日、明らかになった。

>>関係者も「ぜひ実現させたい」と話しており、
 

また関係者か ( ゚д゚)、ペッ
 

おそらく、誰か復活させたい人、もっと言えば、復活させれば得をするので是が非でも復活させたい人がスポニチの周辺にいるんだろうと理解しておくのが適当なんでしょうねぇ。

要するに、真剣に議論するのももったいないんじゃないかとワタシは思うんですけど。
 

ワタシもこの件が本当だったら思っていることはいろいろありますけど、今のところはここに書くのすらもったいないので書きません。

|

« サクラサク | トップページ | 半年ほど »

コメント

この方は、何も聞いていないそうです。
http://twitter.com/iijikantai/status/11144324006
「関係者」ではないのでしょうね。

記事の背景には、今年、オールスターが無くなって、その分のスポンサーマネーが減ってしまうことがあるのでは、と思っています。

投稿: sat | 2010/03/29 20:21

ま、おそらくそういうことなんじゃないかと思います。で、まずはマスコミにリーク、と。

正面きって事情を説明のうえサポの意見も聞けばいいと思うんですけど。なんでこう外堀を埋めることばっかり考えるんでしょうねぇ、リーグといい協会といい。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/29 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47940672

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない:

« サクラサク | トップページ | 半年ほど »