« もったいない | トップページ | ポンテさんすげーや »

2010/03/30

半年ほど

さて明日はナビスコ磐田戦です。

まずはこれをご覧ください。

28 10/03 柏 ○2-1 柏
T1 10/11 高知大  ○2-0  ヤマハ   
29 10/17 鹿島 △0-0 ヤマハ
30 10/25 名古屋 △3-3 豊田ス
T2 10/31 鹿屋体大  ○3-1 ヤマハ 
31 11/08 新潟 ●0-2  ヤマハ
T3 11/15 名古屋  ●1-3 瑞穂 
32 11/21 浦和 ●2-3 埼玉
33 11/28 広島 ●0-1 ヤマハ
34 12/05 神戸 △1-1 ホムスタ
01 03/06 仙台 ●0-1 ヤマハ
02 03/13 新潟 △1-1 東北電ス
03 03/21 名古屋 ●0-2 豊田ス
04 03/27 京都 ●2-3 ヤマハ

磐田は半年ほどJ1チーム相手の勝利がないそうです。

でもウチだって、半年ほどJ1チーム以外の相手から勝利がないですから(@有料試合)。

ましてや優しさ発動はウチのお家芸。イグノ、前田のリーグ屈指の2トップも出てくるようだし、控えの荒田も怖いストライカーです。油断していたら間違いなくやられます。我らサポも気合を入れて臨まねばなりません。

では皆様、埼スタでお会いしましょう。

|

« もったいない | トップページ | ポンテさんすげーや »

コメント

2006年のヤマハで負けて以来、ジュビロには負けていませんが、それでも気を抜いてはいけませんよね。

「パン屋は昨日作ったパンでは生活できないし、サッカー選手も昨日の試合に頼っては生きてはいけない。」のですから。

投稿: sat | 2010/03/30 20:27

まったくもっておっしゃる通りだと思います。

これまでよりこれからが大事ですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/30 20:55

>28 10/03 柏 ○2-1 柏

|-`).。oO 柏の紅白戦・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2010/03/30 21:32

浦和 ●2-3 埼玉

じゃあこれはどこの試合でつか?

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/30 22:01

↑さいたまの弱い方vsさいたまの強い方の試合ですねsweat02

「連敗ストッパー」と言えば浦和の右に出るものはいないですから…wobbly
今からgkbrですわbearing

ところで明日はニートのバースディらしいですbirthday
http://red-voltage.blog.so-net.ne.jp/2010-03-25
これが凶と出るか吉とでるか…

投稿: どりかめ | 2010/03/30 22:40


え、じゃ、明日はあの珍しいアイツがいる?

確か、去年
>32 11/21 浦和 ●2-3 埼玉
このとき、なぜか、何の意味もなく、アイツが帰り際に南のMDP売り場で売り子してたんですよね~
同行していた家人が、驚いて感激してました。
『うわぁ~初めて見たよ。。。いないわけじゃないんだね!』

投稿: えりぴょん | 2010/03/30 23:04

連敗ストッパァのマイナス×ニート誕生日のマイナス=プラスに転じる
ということにいたしましょう。そういやワタシ生ニートを至近距離で見たことないかも。

投稿: にゃんた2号 | 2010/03/30 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47949215

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ほど:

« もったいない | トップページ | ポンテさんすげーや »