« 半年ほど | トップページ | 監督コメント 2010.4.1 »

2010/03/31

ポンテさんすげーや

 
やっぱりあんたとこのロビーさんかっこええわ。
 

と、きっとあのお方も惚れ直してしまったことでしょう。
 

交代で入った早々円陣で皆に気合いを入れるポンテさん。

それだけで前半とは見違えるように回り始めるボール。
 

預けたボールを後ろに返した峻希を叱りつけるポンテさん。

それ以降前半とは見違えるように仕掛ける峻希。
 

そして圧巻は後半ロスタイム。

それまでの鬱憤を叩きつけるかのようにゴールに蹴り込んで雄叫びを上げるポンテさん。
 

やっぱポンテさんはすげーや。
 

と同時に、今のレッズがどうして後半尻すぼみになってしまうのかがちょっとわかった気がします・・・。

|

« 半年ほど | トップページ | 監督コメント 2010.4.1 »

コメント

ポンテさん最高up
前半と後半は別のチームでした。

峻希は去年も怒られまくっていたから、
ポンテさんに怒ってもらわないと
エンジンがかからないのでしょう…ww

投稿: どりかめ | 2010/03/31 23:25

たしかに、前半と後半は別なチームでしたね。
前半、アッパーのワタシには出ていることに気づかなかった選手が2人、8番と33番、
後半、とくに33番は生まれ変わったようにがんばりましたけど・・・・

結局、今日もポンテさん頼みのサッカー、
本気で夏で切って・・・どうするつもりなんでしょうかね?

寒い中おつかれさまでしたm(__)m

投稿: えりぴょん | 2010/03/31 23:34

久々にあのフレーズが復活!

そう、「前半は寝ていた」。
ポンテ様に叩き起こして頂きました。

ポンテ様、絶対に、何がなんでも契約更新すべきだと思うのですが・・・

投稿: sat | 2010/03/31 23:42

>どりかめさん
峻希も早く独り立ちしないと困りますね。もっともポンテさんもきっと峻希は伸びると思ってるからこそしかるんでしょうけど。

>えりぴょんさん
8番も前から見てる人にとっては物足りないのかもしれませんが、ボールタッチ数は多かったし、何より後半まで頑張る姿勢がワタシは好きですよ。

>satさん
確かに今日のゲーム見ちゃうと抜けたときのことが恐ろしく感じました。もっとも決めるのはスタッフの皆様なのですが。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/01 00:06

昨夜、個人的にようやく「開幕」を果たしました(^^;

>今のレッズがどうして後半尻すぼみになってしまうのか

先発ではなく後半投入のほうが、チーム力が安定する可能性を見出せましたね>ポンテさん
今季は開幕からキレの良い動きを見せてくれています。問題は体力。それを加味しても手放すにはあまりにも惜しい。
ぜひ契約延長すべきです。

投稿: nigoe | 2010/04/01 11:43

年季明けおめでとうございます。

パフォーマンスだけならともかく、メンタル面やリーダーシップ、協調性まで含めてポンテさんほどの外国人を獲れるかどうかのリスクを考えると延長が現実的なのかなとワタシも思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2010/04/01 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47962110

この記事へのトラックバック一覧です: ポンテさんすげーや:

« 半年ほど | トップページ | 監督コメント 2010.4.1 »