« 別の理由 | トップページ | 代表ベネズエラ戦の感想 »

2010/02/01

ブレイク

浦和FW高崎4戦4発、高原と好連携(ニッカン)
 

今までの練習試合の相手はすべて格下。

J2とJ1は違う。
 

冷静なワタシがしきりにそう囁くのですが、もう1人のワタシが
 

いくらJ2でも並のFWでは19点も獲れない。

今までの長身FWとは違ってスピードもあるし。
 

そう煽るのですよ。
 

昨季のフォメのままいくとすれば、高崎はエジとポジションを争うことになるんでしょう。ある意味今季新加入選手の中で最もハードルが高いといえるのかもしれません。

でもそんな中、今季高崎のJ1でのブレイクはあるだろうかと聞かれたら、去年何度も水戸での彼のプレイを見たワタシは自信をもってこう答えましょう。

高崎のブレイクはあります。 そう、ある。 あるって、高崎。
 

アルテ高崎。
 

・・・すまん、どうしてもダジャレが言いたかったんだ。
 

しかし、ブレイクを確信してるってのはホントですよ。

|

« 別の理由 | トップページ | 代表ベネズエラ戦の感想 »

コメント

「高崎」ネタでコメント無し・・なのは、寂しいので湧いて出てきました(笑)

私もブレイク有り・・と見ます。
身体の強さとそれに相反する柔軟性が、今までにないFWのタイプかと。
ほんと、高崎には頑張って欲しいです(祈)。


投稿: マダム・ヤン | 2010/02/03 12:22

お気遣いありがとうございますw

ワタシもまったく同様に思っています>身体の強さとそれに相反する柔軟性が、今までにないFWのタイプ 彼が主力の座をつかむと、いろんな意味で戦力バランスが整うと思うので。

投稿: にゃんた2号 | 2010/02/03 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47449576

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク:

« 別の理由 | トップページ | 代表ベネズエラ戦の感想 »