« 名鑑2010 | トップページ | レジェンド »

2010/02/21

鳴門の渦に巻かれる

 
さすが山雅より上のカテゴリーのチームだけある。
 

とまずは一応お約束。以下スカパ観戦での雑感。
 

・宇賀神は素晴らしい。

・セルヒオも噂通り。この2人で獲ったゴールはなかなかきれいだった。

・岡本君も思った以上。少なくとも出場したSBの中では最も良かった。

・達也はもっと落ち着け。

・エジ様には今季もやってくれそうなオーラを感じた。

・なんだかんだ言って阿部は中盤の要。

・タリーさんも良くはないが無難な出来。

・そんなわけで前半は悪くなかった。

・交代選手が誰も機能せず。

・交代が進めば進むほど内容が悪くなるのはどうよ。

・2失点目はマシューのミスだが試合勘の問題はありそう。

・結果不問のPSMとはいえ展開的にはせめて同点で終わらないと。

・ただ、気の利いたプレイのできる中盤(柏木、直輝、ポンテさん)皆無なのは差し引いて考えないと。
 

で、まとめると、

今季のキーポイントは阿部の相方のような気がする。

|

« 名鑑2010 | トップページ | レジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47625185

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門の渦に巻かれる:

« 名鑑2010 | トップページ | レジェンド »