« 残念とか感心とか | トップページ | ゼロックス雑感 »

2010/02/26

うまい言い訳

若手数選手をW杯同行へ 岡田監督が意向示す(スポーツナビ)

何でもかんでも岡田のせいにするのはどうか。

何でもかんでも岡田にケチつけるのはどうか。

一応建前としてはそう思っているんですけど、また、若手に経験を積ませるという意義についてはごもっともとしか言いようがないんですけど、このニュースを見て『ウチの若手が選ばれればいいな』とはまったく思いませんでした。むしろ『選ぶなー!』というのが偽らざる気持ちです。

これを言ったのが例えばオシム翁だったなら全然違ったんでしょうけど・・・。
 

レッズの中の人たちは5月までに『宿題やってたのに家に忘れてきた』的な言い訳を考えておくように。

|

« 残念とか感心とか | トップページ | ゼロックス雑感 »

コメント

難しいですよね>言い訳

「コンディション不良」とか言うと、本当に体調崩してしまうような悪い予感がするので・・・

直前になって、「うっかりしてパスポートの期限が切れてました」とかw

投稿: sat | 2010/02/27 08:17

「機内食のアレルギーなので飛行機乗れないんです」

「祖父の遺言でアフリカにだけは絶対行くなと」

投稿: にゃんた2号 | 2010/02/27 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47667717

この記事へのトラックバック一覧です: うまい言い訳:

« 残念とか感心とか | トップページ | ゼロックス雑感 »