« 東アジア選手権 韓国戦の感想その2 | トップページ | 記事 »

2010/02/15

手づくりチョコはカカオ栽培から

タイトルは本文とは関係ありません。
 

犬飼会長「倒れない強さ相撲に学ぶ」(ニッカン)

なんだかこれのレッズランドについてのやりとりを思い出してしまいました。某人気DJさんはついにJFAのアドバイザー就任ですか。

ところで、昔『やってるサッカーが面白くない』とか言って結果を出した監督を平気で切った人が、今回は『総合的に判断して』結果を出せなかった監督の解任に慎重なんですってね。 まあ別にいいですけど。
 

あと、

闘莉王ぶち壊し一発退場(ニッカン)

闘莉王、一発退場!「当たってない。バカにされた」(報知)

書き方ひとつで受ける印象はここまで変えられるんだなぁと、あらためて思いました。

|

« 東アジア選手権 韓国戦の感想その2 | トップページ | 記事 »

コメント

闘莉王が、どちらの新聞と蜜月関係にあるか、ということもあらためて知らされたような気がします。

しかし、会長のコメントも、どの言葉を切り取って使うかで、こんなに印象が違うもんですね。

投稿: nigoe | 2010/02/15 20:18

今回のは極右と極左という感じがしています>新聞記事。

あの人が釣男を貶すだけのはずがないし、とは言っても決して言い訳のできる行為ではないし、どっちも部外者となった我々的にはニヤニヤと見ているしかないのかなと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2010/02/15 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47573792

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりチョコはカカオ栽培から:

« 東アジア選手権 韓国戦の感想その2 | トップページ | 記事 »