« 名倉 | トップページ | 心境やいかに »

2010/02/10

KEEP REDS ON!

今季のキャッチフレーズは
 

KEEP REDS ON!
 

だそうです。
 

これをダサイだのカッチョワルイだの貶すのは自由ですが、ウチのキャッチフレーズのすごいところは、このテの英語の微妙なフレーズをクラブ創設から十数シーズンずーっと続けていることなのです(変なサブフレーズが付いたシーズンもあったけど)。

なので、「今季のキャッチフレーズは『いとしさとせつなさと心強さと』にしてみました」とかいきなり言われても、かえって困ります。

『ぶれない』ことが金科玉条のごとく言われている昨今、もしかしたらレッズで最もぶれていないのは、このキャッチフレーズのネーミングコンセプトなのかもしれませんね。
 

ということで最後にお約束。

 
Keep_reds_on

Produced by エキサイト翻訳

|

« 名倉 | トップページ | 心境やいかに »

コメント

Google翻訳させたら、

 「レッズを続ける」

で、ボケ要素ゼロになりました。

投稿: とくなぎ | 2010/02/11 09:04

グーグルは頭いいということでおkかと。

ちなみにエキサイトは大文字と小文字でも結果が違いました。

投稿: にゃんた2号 | 2010/02/11 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47529693

この記事へのトラックバック一覧です: KEEP REDS ON!:

« 名倉 | トップページ | 心境やいかに »