« イケメン | トップページ | 答え »

2010/01/17

足元にも及ばない

宮崎トレーニングキャンプ2日目フィンケ監督(オヒサル)

>>ちなみに社長とGMとの話し合いの中で1度だけ私たちは大げんかをしたことがありました。そのときに私が言ったのは、ぜひメッシを取りたいと。そしたらメッシを取ることはできないということでした。私たちはどうも違う考えを持っていたようです(笑)これは冗談ですよ(笑)
 

残念ながら我らが監督は、ジョークのセンスに関しては早野さんの足元にも及ばないことが判明しました。
 

もっとも、早野さんの軽妙なトークと洒脱なジョークは日本サカー界のバロンドールみたいなもんなので、気にすることはありませんがね。
 

昨日のJリーグタイムで、福西若頭に容赦なく突っ込む早野さんを見てその思いをさらに強くしたのはワタシだけではありますまい。

|

« イケメン | トップページ | 答え »

コメント

もっとセンスのないかたがたが
「レッズ、早くもGMと監督対立!」
とか
「仰天補強!浦和メッシ獲り!」
などの見出しを出してくるのでは。

投稿: sat | 2010/01/17 20:57

さすがにそこまで酷くないだろうとは思いますが、まったくあり得ないとまで言えないのが悲しいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/17 22:08

Jリ-グタイムスでの、早野さんの福西への突っ込み
凄かったですね。
聞いていて、ドキドキしてしまいました。
いや、ワクワクかな(笑)。

まだまだ若頭は、修行が足りませんね。
軽くジャブでいなせなかった。


投稿: みつる | 2010/01/18 13:19

闘莉王だけでなく、ブログ界のダジャレ回覧で活躍するにゃんた師匠の「アタマを肉離れ」させた実績を持ち、独ジョーク軍を遙かに凌駕する抜群の破壊力を保有するボンバー・早野乙。

>早野さんの軽妙なトークと洒脱なジョークは日本サカー界のバロンドール

日本協会指定重要無形文化財の指定を希望します(嘘)

>昨日のJリーグタイム

し、知りませんでしたorz...オンデマンドしてくれないかしら>NHK

投稿: nigoe | 2010/01/18 13:19

>みつるさん
若頭が『激しさ』というフリップ出した瞬間から期待してた通りに突っ込んでくれましたからねー。やっは早野さんはネ申ですね。

>nigoeさん
おおそういえばあったあった。1週間の入院を余儀なくされましたからねー。
早野さんも回覧に参加してくんないかな・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/18 19:58

遅ればせながら、ただ今鑑賞中…。

お題:Jリーグで見たいプレー
893「激しさ」
はやや「らしいね」
人間力爆笑…
その後、893に面と向かって
「激しいプレーと汚いプレーの見分け方を教えて」と切り込むはやや。

そしてさらに、
「意図的に悪いことをしようと思った気持ちはプレーにあらわれるんじゃないかと…、
まっ、福西さんに行っているわけじゃないんですけどね」

投稿: どりかめ | 2010/01/18 22:14

おお、まさしくその流れ。フォローありがとうございます。

あらためてこうして文字にしてみるとはややの凄さがわかりますね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/18 22:23

とりかめさんスパシーバ!

近い将来、
「はやや語録-ツッコムはややは肉離れしないー」
とか、出してもらいたいもんです。

投稿: えれ | 2010/01/19 04:48

はやや語録。もうすでに誰かがまとめてそうな気がする・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/19 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47317128

この記事へのトラックバック一覧です: 足元にも及ばない:

« イケメン | トップページ | 答え »