« 準備アゲイン | トップページ | タイプT »

2010/01/15

レッズの○番といえば

スピラノビッチ、浦和レッズでの決意を語る(オヒサル)

>>前に4番を付けていた選手のことも知っていますし、彼が在籍期間中にクラブにもたらしたものを引き継いで、さらにはまた自分の味も出して頑張っていきたいと思っています

なんだかんだ言っても今は『レッズの4番といえば闘莉王』というイメージは否定できないと思いますから、彼にはそれを覆すほどの活躍を期待したいと思います。
 

ところで、『レッズの○番といえば××』というのはサポ歴やら好みにより人ごとに違うと思いますが、ワタシの場合はこうです。

 1 → 土田
 4 → 釣男
 5 → 市衛
 6 → ペトロ
 7 → 岡野
 8 → 伸二
 9 → 福田
11 → 達也
16 → 田北
17 → 長谷部
19 → 内舘
21 → シトン
22 → 城定
23 → 都築

正直2(タリツボ)と10(エメとポンテさん、好みでヤス)と13(啓太と、好みってわけじゃないけど大柴)は迷うところですね。エジは今季の活躍次第でしょうか。今のところニートの17番と同格です。

付け加えると、城定を超えるには最低でもあと1年は必要かな。

|

« 準備アゲイン | トップページ | タイプT »

コメント

ついさっき、棚をゴソゴソしてたら・・・

7番のユニストラップが出てきました。
岡野?と思ったら・・・・

SAKAIでした・・・・(T_T)
(レッズを去ることが決まったとき、記念、と思って買ったんですよ)


ついさっき、GGRで水内が、与助の背番号8、
広瀬さんとか伸二とか、アレックスもつけてましたねぇ・・・・
って、兄のことは素で忘れたのか、あえて言及しなかったのか、どっち?

投稿: えりぴょん | 2010/01/15 22:44

阿部ちゃん(ワタシがこの表記をするつけるほう)も忘れないでください。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/15 23:49

5ばんといえば、ジュゼッペ君かと・・・

投稿: 赤い金剛石 | 2010/01/16 04:25

コメントありがとうございます。
おおレッズ史上最強のカードコレクターの彼ですね。あの人の癖さえなければ落ちなかったかも。

ただ、ワタシの場合の5番はやはり思いいれの強い市衛ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2010/01/16 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47300237

この記事へのトラックバック一覧です: レッズの○番といえば:

« 準備アゲイン | トップページ | タイプT »