« 14時間半後 | トップページ | 悪い評価 »

2009/12/13

闘莉王退団

闘莉王との契約について(オヒサル)

まあほとんど既定路線のようになってましたから驚きはありません。

個人的には、彼に対しては非難する気持ちよりも感謝する気持ちの方が圧倒的に大きいです。なんだかんだ言っても2004~2007シーズンのタイトル獲得に対する彼の功績は大だと思いますから(但し天皇杯は除く)。

それに、気持ちを前面に出す彼のスタイル、ワタシは嫌いじゃありません。そもそもレッズには総じておとなしい選手が多いんだよなぁ。そういう意味でも貴重な存在でした。
 

闘莉王今までありがとう。どうか達者でな。
 

もちろん、もし敵として対戦することになったら大ブーイングを覚悟してください。
 

で、本人の気持ちは別にして、どうやら周りの皆さんはあのチームに移籍させたくてしょうがないようですから、先方向けに闘莉王の取扱説明書を簡潔に記しておきます。
 

これさえ忘れずにおけば放っておいても勝手に働きます。

日本人的メンタリティ

中村直志>>>超えられない壁>>>三都主アレサンドロ>>>闘莉王≒マギヌン

|

« 14時間半後 | トップページ | 悪い評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47005937

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王退団:

« 14時間半後 | トップページ | 悪い評価 »