« 冬の中断期間2009 | トップページ | 聖夜 »

2009/12/23

大丈夫

近藤徹志、ファジアーノ岡山に完全移籍(オヒサル)
 

かねてから噂には聞こえていましたが(オフィシャルからアナウンスがない情報を洩らす関係者ヅラした寄生虫どもは氏ね)、やはり本当だったようです。

彼には期待してたんですけど・・・。J2では実績あるだけに岡山で頑張ってほしい。
 

そうするとセンターバックの、それも高いほうから3人が抜けることが確定したわけですが、ホリは最近専ら中盤起用だし阿部は契約未更新だし本職で唯一残った坪井は高さがないし、ホントに大丈夫なんでしょうね?
 

1.ちゃんと屈強な外国人を補強するから大丈夫

2.ちゃんと日本人の主力級を補強するから大丈夫

3.ちゃんと濱田を育てるから大丈夫

4.ちゃんと高崎を戻してコンバートするから大丈夫

5.ちゃんとタリーさんをやる気にさせるから大丈夫

6.ちゃんと坪井に牛乳を飲ませるから大丈夫

|

« 冬の中断期間2009 | トップページ | 聖夜 »

コメント

7.ちゃんと盛○を獲得するから大丈夫…

投稿: yuki | 2009/12/23 20:06

8.ちゃんと坪井にドクター中松のフライングシューズ(ぴょんぴょんするやつ)を履かせるから大丈夫

投稿: sat | 2009/12/23 20:31

9.ちゃんと坪井の名前で雑誌の裏表紙に載ってる○○伸長法を申し込んでおいたから大丈夫

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/23 21:39

みなさん、やさしいというか、、、甘いな^_^;

こうなったら、07年に広島を席巻した、
HDIディフェンス再び、でしょう。
(って阿部がCBに入るのはもはや本職なのか?)

投稿: えりぴょん | 2009/12/24 23:06

いやいや当然皮肉っすw

07年の広島スタイル、実はワタシも思い浮かべていました。万が一阿部抜きなら 堤、ホリ、ツボ というすごい並びになりそうですね。

投稿: | 2009/12/25 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46977668

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫:

« 冬の中断期間2009 | トップページ | 聖夜 »