« 漢の中の漢 | トップページ | 歓迎 2009 »

2009/12/05

評価基準

まあ、なんだ。

鹿島アントラーズの皆さん優勝おめでとうございます。

少なくとも試合運びという点ではぶっちゃけ未だ大人と子供の差があるように感じました。
 

今回も試合内容自体は悪くないとは思いましたが、そういう時間帯に点が獲れず失点という、それこそ今季の負けパターンを象徴するゲームでしたからねぇ。

まあ課題を露呈したという意味では、来季このサッカーを続けるうえで誰が必要で誰が必要でないのかがわかったのは収穫と言えるのかもしれませんね。とはいえ先季の最終節でもおんなじようなこと思ったんだった・・・。
 

ということで、レッズの中の人へ。

明日からアナタ方の仕事への評価基準が変わるのはわかってますよね?
 

必要な人すらいなくなるんですから。
 

それから、今日わかった来季のもうひとつの課題は、直輝と達也をいかにケガさせないか、かな。

|

« 漢の中の漢 | トップページ | 歓迎 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46943520

この記事へのトラックバック一覧です: 評価基準:

« 漢の中の漢 | トップページ | 歓迎 2009 »