« 仕事納め | トップページ | 武闘派 »

2009/12/26

見放していない

ヒマだったもんで散歩がてらこんなもんに行ってきました。
 

Parasite
 

以下、そのまま書くとあまりよろしくないでしょうから多少ぼかしつつ内容を要約すると、
 

今回就任することになった柱谷GMは監督の上に立つ位置づけになるがフィンケはそれに納得していないかもしれない。だから契約書にサインをしていかなかったのかもしれない。

ことほどさように今のレッズはクラブとして危険な状態にあり、闘莉王もそれを感じて出て行ったのだろう。

しかし今のJリーグはなにしろチェアマンがバカなんだからレッズが引っ張っていかなきゃいけないのであって、そのために自分はこの本を書いたのである。

クラブの中にも何人かいるきちんと現状を憂う人からは、よくあそこまで書きましたねと言われたが、なんとかしたいという思いが強かったのだ。自分は決してレッズを見放していない。
 

 

むしろ見放せ。
 
 

その他にも突っ込みどころは満載ですが、とりあえずニヤニヤと見てればいいのかなと思います。
 

ただ、唯一ワタシが看破看過できないのは、上記には書きませんでしたが信藤さんのことについて言及したくだり。こういう個人ブログですら書いてしまうとプライバシーの問題にもなりかねないようなことを公の場で言ってしまうのは、一応マスコミに属するんであろう人としていかがなものかと思うんですけどね。
 

あ、言い忘れましたけど、本は買ってません。なので、レッズがどう危険なのかは知りません。知りたくもないですけど。

|

« 仕事納め | トップページ | 武闘派 »

コメント

×看破
○看過

投稿: | 2009/12/26 21:01

頼むから見放してくれ、という思いですね。

私はこの「真実」の人、見放しているので。

投稿: sat | 2009/12/26 21:03

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。いやあお恥ずかしい。直しておきましたが戒めも残しますた。

>satさん
『真実の人』ってスネークマンショーを思い出してしまいました。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/26 21:28

ファミリーマート浦和美園店では、本棚とレジ横とでこの御方の著した新刊が大量に置かれています。

置かれています。

置かれているだけです。

毎日見てますが減ってません。

投稿: とくなぎ | 2009/12/26 22:06

その上にさりげなく週刊ポストかなんかを(ry

さすがに減ってませんか。どうも彼はその現状に焦ってるようですね。当然身から出た錆だと思うんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/26 22:39

今朝のラジオで土曜日のトークショーの話があり、人が例年より少なくて不況を実感したといってましたよー
この不況は深刻だから本の売上が落ちてもしょうがないですよねー
聴取率ナンバー1番組のパーソナリティが出したレッズの本が売れないわけ無いですからねー
(全て棒読みw)

自分が真実wと信じる道を突き進んで、そのままフェードアウトしてくれるとうれしいんですがねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: つる | 2009/12/28 09:07

そうきたかー!w

自分のせいだとは思わない(もしくは思ってても出さない)厚顔無恥だからこそ厳しい世の中を渡っていけるんでしょう、きっと。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/28 12:29

考えてみれば、隣のチームの応援番組やってて、レッズのネガティブ情報を主に流しているなら普通にレッズサポは彼からは離れていきますよね。それに気づいていないのは彼とその取り巻きだけなのかなぁ。

投稿: 赤い石ころ | 2009/12/28 13:07

その通りだと思います。
ですが、やはりそれだけ空気を読めないからこそ今の彼があるんだろうなとも思うのです。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/28 19:57

すんません、けさい方面に大掃除に行ってたのでまた遅刻してしまいますた。。。

>『真実の人』ってスネークマンショーを思い出してしまいました。

桑原茂一とチリ紙交換、でつね(・∀・)b

パチパチパチ・・・ 「そのとおりでございます」

つい、「シンナーに気をつけて、壁塗んなぁ」も聞いてしまいましたよん(笑)

投稿: nigoe | 2009/12/29 01:46

「わかりましたぁ~ 親方~」

正義と真実の人はどこに・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/29 08:30

今朝のラジオはレディースの話だったんですが、村松監督が清水出身(実際は浜松生まれ、サッカー選手としては名古屋)とか言ってました。以前ダービーのときテレビで桜井をユース出身と言った事もあるんで驚きもしませんが、真実どころか基本情報まで変えてしまうところがさすがですw

投稿: つる | 2009/12/29 09:21

そろそろいいかな・・・。

勢太郎の人気に嫉妬。

特につるさん毎日ラジオ聴いてるとか好きすぎw

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/29 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/47120366

この記事へのトラックバック一覧です: 見放していない:

« 仕事納め | トップページ | 武闘派 »