« 決定 | トップページ | 評価基準 »

2009/12/04

漢の中の漢

さて明日は鹿島戦です。
 

あんまり嬉しくない状況で迎える最終戦ですが、まあこれについてはどうのこうの言っても仕方ありません。それよりも、ワタシにはこっちの方が気になります。
 

闘莉王、5日けじめの浦和ラストマッチ(ニッカン)

なんだかんだ言ってもレッズのために自らの身を削って戦ってくれたこの漢の中の漢を素晴らしいゲームで送り出してやりたい。

そして

>>富山県で生まれた照子さんにとって、5歳でブラジルへ移住して以来初めてとなる、76年ぶりの祖国だった。「自分のルーツでもある日本で、サッカー選手として成功したい」と単身で海を渡り、03年に日本国籍を取得した闘莉王にとって、心配をかけ通しだった祖母には、人生の節目に立ち会ってほしかった。

闘莉王のおばあちゃんにも、来て良かったと思ってもらえるような素晴らしいゲームにしたい。

ワタシはそう思っています。
 

山下記者、こんな日にいい記事をありがとう。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 決定 | トップページ | 評価基準 »

コメント

グランマには、自分の孫がどれほど愛されているかを伝えたいですね。

できれば、グランパにも来てほしかったなぁ・・・
雨雲に隠れてしまうかもしれませんが、天からグランパも見ていると信じています。

投稿: sat | 2009/12/04 20:01

きっと見ていらっしゃると思います。

そうですよね、おじいちゃん。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/04 21:23

埼スタで照子おばあちゃん見ました。
ゆっくりとメインの階段を上がっていました。
「おばあちゃん!」と声をかけると笑顔で振り返ってくれました。

投稿: とし | 2009/12/05 22:22

コメントありがとうございます。
おばあちゃん、てっきりビューボックスで見てるのかと思いましたが・・・。風邪ひかなきゃいいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/05 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46933053

この記事へのトラックバック一覧です: 漢の中の漢:

« 決定 | トップページ | 評価基準 »