« 2009Jリーグアホーズの衝撃 | トップページ | 雷鳥は頂を目指す »

2009/12/08

信頼の証

橋本真人、栃木SCに期限付き移籍のお知らせ(オヒサル)

彼のプレイを実際に見ることは出来なかったけど、新天地でどうぞ頑張ってください。
 

ただ、この報を目にしてこんな妄想が頭から離れません。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 

湘南昇格の立役者、水戸のトップスコアラー、岡山不動の左サイドバック、

全員ワタシたちの元から巣立った若者です。
 

そして先ごろ『最優秀育成クラブ賞』を受賞! ワタシたちの育成力が広く認められました。

若手の育成、レンタルならどうぞ安心してお任せください。レンタル後の買取もご相談に応じます。
 

赤いマークは信頼の証。
 

浦和レッドダイヤモンドリース株式会社。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

などとバカなこと書いてたら、

赤星貴文、契約満了のお知らせ(オヒサル)

うわー赤星ぃぃぃぃぃ。

トライアウトできっとお誘いがあると信じています。 ただ、もしも契約満了が彼だけなら、、、それは何だか違う気がする・・・。

|

« 2009Jリーグアホーズの衝撃 | トップページ | 雷鳥は頂を目指す »

コメント

まだオヒサルにはアップされてませんが、
近ちゃんもだそうですweep(ソースはRP)

去年、J2から連れ戻してきた子達が軒並みこうだと、
水戸のトップスコアラーは
片道切符の方がよいのではないかと
思い始めてしまいますbearing

投稿: どりかめ | 2009/12/08 21:57

うーむ。水戸は買取のご相談と言っても金(ry

近藤も予想はしてましたが・・・。まあそこらへんが我がクラブのダイヤモンドリースたる所以なのです(あんま笑えない)。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/08 22:05

草津で温泉に浸っていると思われるかわいいあのコは・・・・


これで"最優秀『育成』"ってねぇ・・・・・

赤星にも近藤にもよい監督と素晴らしい場所が見つかりますように・・・・


ほら、愛媛でもがんばってるあのコも!


みんな好きな選手ばっかりだよ・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: えりぴょん | 2009/12/08 23:24

確かにエーコの去就は気になりますね。大山は請われて行った(戻った)っぽいのでまだマシなのかも。

いずれにしても、彼らには頑張ってほしいです。それ以外何も言えません。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/09 08:31

橋本君と息子さんが元チームメイトという知り合いから彼の入団の時に「不器用だけどいい子だから応援してあげてね」といわれてたんですけどね・・・。トウリオの後釜で取ったと思っていたのに結局一度もプレーを見れませんでした。・・・最近の流れを考えると残念な事です。

投稿: 赤獅子 | 2009/12/11 23:32

ユース以外の新卒で主力といえる選手は萌で最後ですかね。橋本はプレイどころか本人そのものを見る機会すらほとんどなかったので・・・。『一緒に戦った』とさえ言えないのは本当にさびしい話です。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/11 23:43

大丈夫!山形の小林カントクいわく
「赤星はJ2なら「間違いなく」どのチームでもやれる。
まさか浦和を戦力外になるとは思わなかった。」との
ことなので。。。(ソース:エルゴラのトライアウト関連)

投稿: 赤豆腐 | 2009/12/12 11:48

ワタシもまったく同意見です。別に自分が小林監督並みの眼力があるというわけじゃないですが。
ボールを捌くのはやっぱうまいと思いますし。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/12 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46967496

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼の証:

« 2009Jリーグアホーズの衝撃 | トップページ | 雷鳥は頂を目指す »