« 信頼の証 | トップページ | 誰もが知ってる »

2009/12/09

雷鳥は頂を目指す

あの強豪チームがヒタヒタと我々に近づいてくる・・・。

(((( ;・Д・)))ガクガクブルブル
 

JFL加入承認のご報告(松本山雅公式)
 

正式決定は今日だったようです。

で、それを決した地域決勝の最終戦の公式記録がこちら(PDF)なんですが、げに恐ろしきはその観客数。地域決勝は確か入場無料だった記憶がありますが、それにしたって1万人超えは凄すぎる。

とにもかくにも、山雅サポの皆様大変おめでとうございます。

|

« 信頼の証 | トップページ | 誰もが知ってる »

コメント

あの10月の時の試合も、
「どーせ真っ赤でしょ」
とたかをくくっていたら、向こう側は見事に緑に染まっていました。

厳しい門番のいるJFLですが、それを打ち破るパワーはありそうです。

投稿: sat | 2009/12/09 20:08

いやいやめでたい、
地域であのサポーターは人数だけじゃなく、組織力他も反則、、、、って言われてましたが、
JFL→J2と進んでも反則級でしょうね~

10月はバック指定だったのですが、周り皆さん緑緑緑・・・
オフィシャルグッズで身を固め、
中にはあの日のために特別に作ったスペシャルなタオマフをお持ちの方も・・・・
(ウチのだったら、さいたまシティカップの際のアレを思い浮かべてもらうとバッチリです)

JFLに足止めされるとそれはそれでちと厳しいので、
このまま一気にJFLを駆け抜けるイキオイでがんばってもらいたいものです。

我々も次は負けないように精進しましょう!

投稿: えりぴょん | 2009/12/09 20:50

>satさん
ホンダや佐川に加えソニ仙や武蔵野も門番に名乗りを上げそうな勢いですから、彼らを打ち破るのは相当パワーが要りそうですが頑張ってもらいたいものです、、、ってそれだと更にgkbrか・・・。

>えりぴょんさん
次当たるときは相当プレッシャーかけられそうですが、まなんとか精進せねばなりませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/09 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46977761

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳥は頂を目指す:

« 信頼の証 | トップページ | 誰もが知ってる »