« 評価基準 | トップページ | おかえり »

2009/12/06

歓迎 2009

今季も冷やし中華 恒例のやつ始めました。
 

ここんとこスポーツ新聞の『ソースは2ch』化があまりに甚だしいためいちいち全部載せるかどうかちょっと迷いましたが、『噂、願望レベルを含め全力で踊る』という本来の趣旨を踏まえ、
 

よ~し全力で攣られて 釣られてやろうじゃねーか
 

ということで、やっぱり全部載せることにしました。スポ新にどれだけ斬新な発想があるかの指標としても使えます。もし皆様が目にしたもので洩れがありましたらタレコミください。

今季は左サイドバーの一番上に置きます。例によって正式決定すると名前が赤く変わります。
 

なお、FC岐阜募金バナーは一応募集期間が終了したため外しました。胸スポ決まったからもう協力せんでも大丈夫だろうとか別にそういうことではありませんので念のため。

|

« 評価基準 | トップページ | おかえり »

コメント

香川真司様からはお断りが届いているか、と存じます。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091205-572651.html

投稿: えりぴょん | 2009/12/06 18:09

まだ記事にはなっていないようですが、このかた↓にも声かけるんでしょうかね。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20091202-571874.html

投稿: sat | 2009/12/06 18:21

>えりぴょんさん
そもそもスポ新の報道だけでオファー→断られたとか言われても全然実感ないですよね。

>satさん
ためしに『ブルーノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!』とか2chに書いてみればいいのかもしれませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/06 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46947733

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎 2009:

« 評価基準 | トップページ | おかえり »