« ボケの基本 | トップページ | 暑くないぞ熊谷 »

2009/11/13

ノルマ

フィンケ監督来季ノルマはJ3位以上(ニッカン)

ノルマの設定自体は問題ないと思います。

ウチの選手にはやることがはっきりした方が力を発揮できるタイプの人が多いし、監督続投前提ならできるだけ早くから指針を示しておいたほうがいいわけだし。
 

ただ、当然現場にノルマを課すからには強化面でクラブにもノルマが課されたという解釈でいいんですよね。

『目標』じゃなくて『ノルマ』、ですよ。
 

ましてや、闘莉王が抜けるとなるとよほどの選手でないと戦力の低下になりますしね。

言っときますけど、闘莉王がいないと地域リーグのチームにも負けるんですよ、今のチームは。 で、そういうチームでリーグ3位をノルマにして戦うわけですから、それだけは絶対にお忘れなきよう。
 

では浦和レッズの中の皆様、どうぞ頑張ってください。

|

« ボケの基本 | トップページ | 暑くないぞ熊谷 »

コメント

ほら、補強ネタもきましたよ!

れっつ!だんす!!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/14/07.html

投稿: えりぴょん | 2009/11/14 07:27

この件で今新潟方面が大変なことになっているんですが・・・

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/14/07.html

やっぱスポニチだけにネタですかね?

投稿: あおちん | 2009/11/14 10:18

マルシオは大手掲示板が元ネタのような気がしないでもない。スポニチですからねぇ・・・。

個人的には、ホントならポジション的にも能力的にも申し分ないとは思いますが。
パクチュホは全然噂すらなかっただけに多少真実味があるような気がします。
ま、いずれにしろ踊ることは踊りますがオフィシャルから発表があるまで信用はしません。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/14 17:23

ちょっと前、社長さんがおっしゃってたじゃないですか、
『エジミウソンはもうすぐなんとかなる(好転する)』

解決策がコレなんじゃないでしょうか?

投稿: えりぴょん | 2009/11/14 22:50

エジは今季は十分なんとかなってると思うのですが。

でもエジにとっていいニュースであることは確かですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/14 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46753269

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ:

« ボケの基本 | トップページ | 暑くないぞ熊谷 »