« エジ以外 | トップページ | 情報提供 »

2009/11/29

再び流浪の旅へ

今季は熊本の試合見に行くぞーと意気込んでいたのに(結局行けなかったけど)、

今季絶望の大怪我をしたと聞いて心配してたのに、
 

契約満了選手のお知らせ(熊本公式)

>>石井 俊也(いしい としや)選手
 

客観的に見て、リーグ戦43試合(フルタイム出場)3得点で、しかも公傷的なケガの最中にありながらなぜ契約満了?との思いは避けられないですが、余所のチームのことなので例によってそれ以上は書きません。

ただ、ブログやらネット上で見た限りでは、熊本サポの間でも『何故彼が』という意見が多いようなのがせめてもの救いでした。
 

それにしても発表日が11月27日、あの日のちょうど10年後とは何と因果なことでしょうか。

あと、今日の熊本の2-0の勝利の得点者が、引退する選手と戦力外の選手というのも皮肉ですねぇ。

|

« エジ以外 | トップページ | 情報提供 »

コメント

ちっしーは引退しちゃいましたしね~

陽介が今度こそまずはJFLに戻ってこれるよう力いっぱい応援しましょう。

投稿: えりぴょん | 2009/11/30 22:00

陽介んとこは地域決勝勝ち抜けるでしょうか。

開催地、なんとアルウィンなんですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/30 22:35

>開催地、なんとアルウィン

そう、あのサポーターが後押ししてくれるホームで、
これで、今年も失敗したら本当に、相当に本気でやばいと思われます>山雅

しかも、水島撤退の影響で、例年より多少だけど枠は広がってますからね~

天皇杯でレッズに勝って、これで去年の二の枚になって全社とかで勝てなかったらどうするよ、
という心配も無事に杞憂に終わったのできっと大丈夫・・・・と信じようか、と。

感動的にJFL昇格を果たせば、エプソンさんも考え直して・・・ってな甘い話じゃありませんかね。

投稿: えりぴょん | 2009/12/01 00:02

すみません、前後しちゃいますが、、、、
ウチに縁の選手、ここでも発表されてます。

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0911.html#tag56

○黒部 光昭〔№9・FW〕1978.3.6生(31)

投稿: えりぴょん | 2009/12/01 00:12

前にも書いたかもしれないですが、今年上がれれば『レッズに勝った年に上がった』として山雅サポの記憶に永遠に残るでしょうから是非そうしてもらいたいものです。彼らのポジティブな歴史を作る中で捨石になるのならまあガマンできるかな、と。

そうだ、黒部も戦力外だった。数年前なら故郷の徳島へ行けばと言えたんですけど、徳島も最近積極的に補強してるから・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/12/01 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46889000

この記事へのトラックバック一覧です: 再び流浪の旅へ:

« エジ以外 | トップページ | 情報提供 »