« 千葉降格に思う | トップページ | 現役続行 »

2009/11/10

一応ご報告

この週末、ウチが出れなかった試合が熊谷で行われます。
 

FC岐阜vsジェフユナイテッド千葉

@熊谷スポーツ公園 11/15(日)13:00KO
 

現在財政的に厳しい状況にあるFC岐阜は募金活動を行っています。

ホーム、アウェイ問わずゲームごとに受付をしており、現にワタシも小瀬でご協力させていただいた(偉そうに言うほど出してないが)ので熊谷でもできるだろうと気楽に考え、チケットを持っている人も結構いるに違いないレッズサポの皆様にここでご協力を呼びかけるつもりでおりました。

ところが残念なことに、天皇杯は管轄が違うため募金活動はできないそうです。クラブの方が埼玉県サッカー協会と折衝した結果NGということでした。いろいろ事情もあるでしょうから、こればかりは文句は言えないと思っています。

とはいえ、これも乗りかかった船。しばらくの間、左サイドバーの一番上に募金バナーを貼っておくことにしました。
 

同じサッカーを愛する仲間のために、少しでもできることをしたい。

そう考える方がいらっしゃいましたら、ご協力いただければ幸いであります。
 

(11/11 21:00追記)

オフィシャルサイトのPDFチラシについている郵便振込み用紙には『10月31日まで』と記載してありますが現在も受付中だそうです。FC岐阜に問い合わせた結果、そうご回答いただきました。

|

« 千葉降格に思う | トップページ | 現役続行 »

コメント

はじめまして(´ω`)
岐阜さぽのあやと申します(*ノ∀`)ノ
嬉しい日記をみつけコメント
させていただきました★

夢募金.宣伝いただき
ありがとうございます♪

投稿: あや | 2009/11/10 22:04

いらっしゃいませ。

いえいえこれくらいはお安い御用です。岐阜サポの『社長』さんにはいつもお世話になっていますし。

熊谷にも是非いらっしゃってくださいね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/10 22:20

県協会もケチ臭い・・・・
ま、いろいろとオトナの事情があるんでしょう。

ちょうど持株会の会員証も届いたことですし、
はりきって参りますよ~!!!!

よろしくお願いしますね!!!!!

投稿: えりぴょん | 2009/11/10 22:50

おお株主様登場ですねー。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/10 22:54

先生、微力ではありますがぜひご協力させていただきたいと思ったんですが
10月いっぱいで締め切りってなってますが・・・

できなかったら来年必ず参加させていただきます。

投稿: あおちん | 2009/11/10 23:40

海外からは募金できないんですかねぇ?

銀行振り込みならなんとかできるんですが。
郵便はちと無理っぽいです。

投稿: えれ | 2009/11/11 00:10

>あおちんさん
あ、ほんとだ。Bパターンは10月31日までってなってますねぇ。一応募集期間は12月5日までってなってるけど。

>えれさん
そちらに日本の郵便局はないですもんねぇ。

ちょっと問い合わせてみます。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/11 08:47

今日、問い合わせてみようと思っていたのに忘れてしまいました。 
出来れば募金したいので、明日こそ問い合わせてみようと思います。
昨年は何かに募金した試合(我那覇のとか京都のスタジアム建設とか)で何故か勝てていましたが、今年はそれもなかったな…

リーグ戦ばかり気にしていて、天皇杯は全く予定に入っていなかったので、“実家に帰る”予定だったのですが、まさか熊谷に行くことになるとは。
慌ててチケット購入しましたが、浦和さんとだったら買えなかったかも…

投稿: とらもー@他サポ | 2009/11/11 20:39

>あおちんさん
本日の追記をご覧下さい。

>えれさん
これも可能との回答をいただいたので個別にお知らせします。ワタシの知ってるメアドが生きてれば、ですが。

>とらもーさん
残念ながら現地では不可ですね。締め切りについては本日の追記の通りです。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/11 20:57

チラシの振込み用紙ですが・・・・
プリンタの問題だと思うのですが使えませんでした。正規サイズより小さく印刷されてしまって・・・
って内容を郵便局においてある用紙に転記すれば何の問題もないんですが・・・・

地元に、全国に、こんなほぼ大学生みたいな、名前の通った選手が一人もいないチームが必死にがんばってるんだ、ってアピールしたい、待望のJ1チームとの対戦です。(中継はないけど)
夜のダイジェストで時間を割いて取り上げざるを得ない、そんな素晴らしいゲームを期待していますgood


投稿: えりぴょん | 2009/11/11 21:28

ようはあれっすね。
口座番号と「FC岐阜」っていうのを書いて振り込めばいいというわけですね。

とにかくやってみます。

投稿: あおちん | 2009/11/11 22:18

>にゃんた2号さま
お知らせありがとうございます。
早速、明日にでも振込に行きます。

>えりぴょんさま
待望のJ1チームがウチというのは、チャンスだと思います。
もちろん、勝利を少しでも味わいたいので全力で応援しますが、正直怖いです。

投稿: とらもー@他サポ | 2009/11/11 22:43

>えりぴょんさん
すいません、プリンタ問題は対処しかねますw
実際岐阜はそんな感じのチームですが、J2上位ともほぼ互角に戦ってますのでいい試合になるのを十分期待していいと思っています。

>あおちんさん
そうですね。もしうまく行かなかったらさらに別方法もお聞きしてますのでメールください。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/11 22:51

>とらもーさん
ご協力ありがとうございます。
まあまあ。そこまで遠慮なさらなくてもw もっとも、おっしゃるとおり侮れない相手だとは思いますが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/11 22:54

まさかと思いましたが、スポーツ文化公園、
チケット売れてます・・・・
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0936137

両ゴール裏いっぱい・・・?

投稿: えりぴょん | 2009/11/14 00:24

熊谷市サッカー協会はJリーグ開催誘致に熱心なのでその絡みではないかと思います。

たぶん市内のガキもといお子さんたちがたくさん来るんじゃないでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/14 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46727309

この記事へのトラックバック一覧です: 一応ご報告:

« 千葉降格に思う | トップページ | 現役続行 »