« 素晴らしいゲーム | トップページ | 北九州J昇格内定 »

2009/11/23

やりがい

Tulio_asahi

これは今朝の朝日新聞の朝刊です。
 

一般紙に載ったからにはもう間違いないでしょう。

『関係者が~明かした』という部分に一瞬えっと思いましたが、冷静に考えてみれば大金が動く契約ごとゆえ代理人サイドからの情報という可能性が高いのであまり騒いでもしょうがないようですね。『浦和関係者』とはどこにも書いてないわけですから。
 

まだリーグ戦が終わっていないので、闘莉王本人に対する思いはそれまで書きません。

今は、彼の行き先がたとえどこに決まろうと受け入れなきゃいけないな、ワタシはそう思っています。彼にかかわる様々な物事は、良きにつけ悪しきにつけもう彼1人の問題じゃなくなっているようですから。
 

ただ、ひとつだけワタシの感想を言わせてもらうとすれば、正式オファーが来たとされるイングランド・プレミアのウィガン・アスレチックが一番いいんじゃないかと思うんですけどね。

だって絶対やりがいがありますよ。

ほら。

|

« 素晴らしいゲーム | トップページ | 北九州J昇格内定 »

コメント

管理人さん。またよく見つけてきましたね。

ウィガン・アスレチックが彼に目をつけたのもわかりそうな気がします。
願わくばウィガンの弁慶とならんことを<守護神はほかにいるみたいすから。

サッカー選手の寿命は短いですから、プロとしてやりたいところでやればいいと思ってます。
2005年以来この手の話には、妙に吹っ切れたところがあります。<アタシ

投稿: えれ | 2009/11/23 21:34

いやこの試合は昨晩行われたものですよ。あまりにタイムリーだったもんで。

ワタシも最近だいぶふっ切れてきてほぼ同じように考えるようになりました。とはいえやっぱ彼に抜けられると困るなぁという感情はもちろんあります。

ただ、フロントは困るなぁだけじゃダメですからね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/23 22:00

いや、ここに必要なのはむしろ左サイドバックでしょ。
攻撃がほとんど右サイドからでしたからね。
某ジウトンみたいなのをやらかして失点っていうのもありましたし。


投稿: あおちん | 2009/11/23 23:55

すいません、ウチ欧州サッカーパック契約してないのでわかりません。トッテナムだと国営でもやらないでしょうし。

左サイドバックはウチも必要ですし。つか不要なチームの方が少ないか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/24 08:35

とうとうこんなことになってしまったそうです。

大敗反省、チケット代返金へ=1-9で敗れたウィガン
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2009112400300

選手が返金するのだそうですから、クラブの負担はないんでしょうか。
移籍選手の契約金が払えなくなったりして・・・

投稿: sat | 2009/11/24 19:19

サポ的には嬉しいのかどうか・・・ワタシならあんまり嬉しくないな。気持ちは認めますけど。

ほんとに闘莉王がやりがいありそうなチームですね。契約金(違約金)も要らないしちょうどいいのかも。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/24 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46837680

この記事へのトラックバック一覧です: やりがい:

« 素晴らしいゲーム | トップページ | 北九州J昇格内定 »