« やりがい | トップページ | 未来はわからない »

2009/11/24

北九州J昇格内定

北九州J決めた!与那城監督悲願/JFL(ニッカン)

熊谷の地域決勝大会でJFL昇格に立ち会ってから2年。北九州サポーターの皆さんおめでとうございます(こんなとこ見てる人いないとは思うけど)。

この記事を見て『へえそうなのか』と思ったことが2点あります。
 

ひとつは、

>>全国18の政令指定都市で唯一プロスポーツチームを持たなかった北九州市

浜松市と堺市って何かあったっけ? と思って調べたら浜松はバスケットBJリーグの浜松・東三河フェニックスがありました。堺はバレーボールの堺ブレイザーズ(元新日鉄堺)があるけどこれってプロスポーツチームなのか?

もっとも、今の北九州にだってプロ契約の選手はいるんでしょうけどね。まあ言わんとすることはわかるけど。
 

もうひとつは、

>>広島、新潟などで活躍したMF桑原主将

まだ現役でやってたんですね。藤吉や水原は知ってたけど。

|

« やりがい | トップページ | 未来はわからない »

コメント

J1最遅ゴル記録保持者のノーゴーラー桑原。
実はいっとき岡山にいたんですよ。
彼と木寺(現金沢)の活躍は当方にとって励みになってますよ。

来年も北九州契約できるといいんですが・・・

投稿: あおちん | 2009/11/25 04:37

岡山にもいたんですか>桑原茂一

木寺は金沢かぁ。確かビジュとか美白根本とかもいましたよね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/11/25 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46847489

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州J昇格内定:

« やりがい | トップページ | 未来はわからない »