« 順番に並べば | トップページ | 『どこでもサトシ』誕生の日 »

2009/10/16

同じ失敗

さて、明日は新潟戦です。
 

直近の公式戦6試合のうち4試合の最初の失点の時間が、

神戸 前半0分
横浜 前半3分
千葉 前半7分
松本山雅 前半12分

このありさまです。
 

ワタシは社会人になったときにこう言われました。というかたぶん誰もが同じようなことを言われてるんじゃないでしょうか。

失敗も1回目はしょうがない。でも同じ失敗を2回したらバカ。

この論理で行けば同じ失敗を何度も繰り返すレッズの人たちはさしずめ大バカ野郎でしょうか。
 

あ、いいこと思いついた。後半を先にやればい(ry
 

ということで新潟へ行かれるお仲間の皆さんへお願いです。どうぞ奴らの悪い癖が出ないように厳しく激しくケツを叩いていただけますよう。

|

« 順番に並べば | トップページ | 『どこでもサトシ』誕生の日 »

コメント

最初の失点時間を各試合間で比べると、
〔横浜戦-神戸戦〕3分
〔千葉戦-横浜戦〕4分
〔松本山雅戦-千葉戦〕5分
となると次の失点要注意ポイントは、
12+6=19分ではないでしょうか?

投稿: ケニョ | 2009/10/16 22:52

う、鋭い。数学的センス皆無のワタシはまったく気づきませんでした。

19分ですよ、皆さん(他力本願)。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/17 00:11

うわっ!センスはあるかもしれないが、計算能力ゼロなのまで露呈してしもた。
1分遅れが命取りになったらごめんなさい。

投稿: ケニョ | 2009/10/17 08:22

今東京駅ですが、なんだかんだ言いながらも赤い臭いの人たちがちらほら。大宮駅停まらないときなのに。
強い強い新潟様にどこまで太刀打ちできるか。2階席から冷ややかな目で見てきます。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2009/10/17 09:03

>姐さま
実はワタシも気づいてなかったのはご内密に。

>権兵衛さん
もう着いてるでしょうが、なんとかよろしく頼みます ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/17 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46500127

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ失敗:

« 順番に並べば | トップページ | 『どこでもサトシ』誕生の日 »