« リスペクト | トップページ | タイマー内蔵 »

2009/10/25

情けない

 
情けないですよ。
 

前半に退場者を出しちゃそりゃ難しいゲームになるのはしょうがないです。結果も内容も妥当だと受け入れざるを得ません。

でも、何が情けないって、大宮の選手に気迫も集中力も気持ちで完全に負けてたのがワタシは心の底から情けないです。

そりゃ向こうは残留かかってるんで必死でしょう。でもアナタがたにもACLがかかってるんじゃなかったっけ? 一応数字上は優勝の望みもあったわけだし。

地域リーグのチームに負けた禊が1試合で済んだとでも思ってたんですか?
 

あと、サポにハッピーに帰ってもらいたいって言うんだったら、せめて最後までピッチにいてくださいよ、ポンテさん。
 

申し訳ありませんが今日はボケ皆無です。

|

« リスペクト | トップページ | タイマー内蔵 »

コメント

はーい、
終了のホイッスルとほぼ同時に埼スタを飛び出し、
等々力までハシゴしてきたワタシが参りました!

前半終了間際に到着した際には、既に一人少なく、1点ビハインド・・・
3人しかいないDFの一角を失ったのに、人の手当てもせず、川崎相手に何とかなると思ったのか、、、
最後はシュート練習にもなっていませんでした。

それでも、埼スタ後よりキモチが荒んでなかったのは、
思い入れのチガイ?単に3時間前に経験してたから?
うんにゃ、それでも、最後まで何とかしようともがいた紫(今日は白でしたが)の選手、とくに10番と11番を感じられたから、ではないかと思っています。
選手が個でなく連動してゲームを作るチームで、個人が個人の力だけでがんばったってダメなんですけどね。

投稿: えりぴょん | 2009/10/25 21:44

やはり合計11失点をハシゴされたのですね。

ワタシもスカパーで見てましたが、相手が相手なのと、あそこまでスタイルを貫き通してるとある意味すがすがしさを感じました。

おそらくウチのサポよりダメージは小さいんじゃないかなぁと思っていましたがやっぱりでしたか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/25 21:52

試合開始前からどうも何か嫌な空気を感じてました。
一年くらい前に感じていたのと似た空気です。

まさか勝てないとわかってる布陣を試す監督なんて居ませんよね?
増してや、まさかばれない様にたくみに手を抜く選手なんて居ませんよね?

我々は信じて応援するしかできないのですが・・・

投稿: kabasann | 2009/10/26 16:35

あ、これはいつもお世話になります。

確かに空気は去年に似てるかもしれませんね。ワタシには我々が何をするのが正解かはわかりませんが、少なくとも言えるのは、去年と同じ空気のときに同じことをやっても同じ結果にしかならないんじゃないの、ということです。

清尾さんがちょっと前に『サポも学習してる』と書いてましたけど、そこらへんどうなんでしょうねぇ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/26 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46580469

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない:

« リスペクト | トップページ | タイマー内蔵 »