« 拝啓 | トップページ | レディース優勝おめ »

2009/10/12

陽の目

昨日のアクセス数が普段の1.5倍とか。

それもリンク元の最多がウラツウアンテナじゃなくてさっかりんとか。
 

はいはい他サポの皆さんここですよ。
 

今回の結果に関してはワタシにもいろいろ、いやいや、ものすごーくたくさん文句がありますけれども、ダイジェストしか見てないし他のブロガーの方が毒を吐きつくしてくれると思いますのでワタシはいいや。どうせ書いても余計腹立つだけだし。
 

ところでアクセス数といえば、実は拙ブログのネタページのうちこのネタが一番アクセス数が多いんです。5年前に書いたにもかかわらず今でもアクセスのない日はほとんどありません。

ただこの5年の間にタイトル獲ったりとかいろいろと状況が変わってきていてそれを反映した第2弾を書こうと何度も書き始めては書けずを繰り返していたんですが、それがやっと書けたので今日うpしようと思っていました。

で、何故今日だったのか・・・。
 

やっぱ負けたあとは何聞いてもあんま笑えないじゃないですか。

つまりワタシも逆フラグだの何だの書きながら、一応さすがに勝てるだろうと思ってたんですよ。ああそれなのに・・・。
 

あ!忘れてた!

ボクの応援してるチームは浦和だった!

なら、しょうがないね!てへ!(てへ、じゃねえよ)

(以上、師匠使用許諾済み
 

なので、とりあえず第2弾のうpはしばらくやめときます。

というか、これ確か2007年あたりからずっと書いては止め書いては止めだったんだよなぁ。果たして陽の目を見る日はいつ来るんだろうか。

|

« 拝啓 | トップページ | レディース優勝おめ »

コメント

おや
偶然でした。
先日こちらにいる方から「赤サポのあの応援って練習してるんでつか?」
みたいなことを聞かれたので、あのエントリをお見せしたばかりでしたww

たしかにこの5年でアジアチャンプになったり降格チームに負けたり、地域リーグに負けたり(昨日か)と波乱万丈でしたね。
どんなお話(いやルポ)になるか楽しみなので、ぜひぜひ近日公開へ!

ところで、昨日うちにいらしたお客さんと去年の最終戦のDVD見てたんですが

「これで崩壊したんですよねぇ、うち」
「なんか、浦和っていつもホーカイしてませんかぁ?」
って言われました。

たしかに・・そーかもしれん。

投稿: えれ | 2009/10/12 22:40

まあ気が向いたら公開します。
ひっそりと公開するのもいいですね。トップに書かずに魅惑のライブラリだけ更新しようかなぁ。

崩壊と聞いていやいや2004年くらいから暫くは崩壊してませんよ、と言いかけてよーく考えたら、そのツケを去年から今年で支払ってるんですね。

なのでそれをシーズンにならせばやっぱ『いつも崩壊してる』ことになるんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/12 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46462350

この記事へのトラックバック一覧です: 陽の目:

« 拝啓 | トップページ | レディース優勝おめ »