« 宇賀神加入内定 | トップページ | リスペクト »

2009/10/23

不敗神話

大宮残留へ子どもたちのパワーもらう(ニッカン)

子どもたちには恨みはないが、その不敗神話はストップさせてもらいますよ。
 

つか、この不敗神話はサポ的には嬉しかったのか?

>>渡辺社長が応援歌を歌うと負けないという不敗神話は、前節川崎F戦で崩れた
 

ところで、実はワタシにも大宮戦にはちょっとした不敗神話があるんです。というか、こっちからすると不勝神話なんですけどね。

ずっとご覧頂いている方は覚えてらっしゃるかもしれませんが・・・

 
このオヤジに試合前に会うと勝てない。

一昨年

Carl_ojisan

去年

Karl_oyaji
 

カールオヤジに恨みはないが、試合が終わるまで会わないようにせねば。

明日あたり近所のスーパーにいそうな気がする・・・。

|

« 宇賀神加入内定 | トップページ | リスペクト »

コメント

同僚の栗鼠サポは、かねがね
「社長が歌うと負けない」と自信を持って語っていたので
サポ的にも嬉しかった神話のようです。
今回は社長の独唱でなく、ペーパーとのコラボだったので
そのせいで負けたとか・・・
しかし、子どもたちを招待しないほうがいいんじゃないかと思うのは心配し過ぎでしょうか?屑籠とか・・・

投稿: すずた | 2009/10/23 22:26

あそこ、トップは歌う文化でもあるんですかね?
チームを去った後の佐久間も盆地で一人歌ってませんでしたっけ?
(三浦俊也が歌う姿は想像も出来なければその場に立ち会いたくもない)

>ペーパーとのコラボ
あの強力な2人をピンクから引き離した時点で負け確定だったんじゃないか、
かなり本気でそう思っております。


カールおじさんが、まさか、管理人様のご近所のスーパーに出没してるとは存じませんでしたが、
管理人様におかれては、かくなる上は、明日は終日自宅謹慎でお願いしたいところです。

投稿: えりぴょん | 2009/10/23 22:45

>すずたさん
ペーパーさまに失礼ですねぇ。つかペーパーさんはセレッソに行けばいいじゃないかな。ペーさんああ見えて実は大阪出身だし。
あと、くずかご出すとあんまり勝率良くない気がするのでそういう意味でも止めたほうがいいような・・・。

>えりぴょんさん
ワタシも佐久間さんが歌ってのをなんかで見た記憶があります。俊也氏は同年齢のワタシからすると結構男前な感じなんですが歌うとダメ?
なお、カールオヤジは2年間でこの2回しか会ったことがないのですよ。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/23 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46560325

この記事へのトラックバック一覧です: 不敗神話:

« 宇賀神加入内定 | トップページ | リスペクト »