« 不敗神話 | トップページ | 情けない »

2009/10/24

リスペクト

さて明日は大宮戦です。
 

おそらく他サポの皆さんは

『どーせおまいら劣頭サポはみかかのことはなんでもかんでもキライなんだろ?』

って思ってらっしゃると思いますが、決してそんなことはありません。
 

ワタシにだって先方について好きなものはありますよ。
 

江角浩司のうたとトミダイのブログ。
 

もちろんそれらをリスペクトする気持ちもあって、ちゃんと江角は『えみ』って濁って読みますし、トミダイがいくらブログを放置しようとも文句は言いません。

え?その他? いやそんなもんです。2つもあれば充分だし、そもそもそれ以上彼らに何があると言うんですか。
 

明日はかように相手をリスペクトしつつ全力で戦いましょう。

では埼スタで。

|

« 不敗神話 | トップページ | 情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46568209

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト:

« 不敗神話 | トップページ | 情けない »