« けしからん | トップページ | 拝啓 »

2009/10/10

アルウィンの罠

さて明日は天皇杯松本山雅戦です。
 

あっさり勝っちゃうんじゃないかと書いたら勝った川崎戦。

峻希頑張れと書いたらJリーグ初ゴールを決めた千葉戦。

ここんとこ逆フラグっぽいことが多いので、あえて『罠』パターンは止めときます。まあなにしろ、アルウィン@松本での公式戦は2回目なわけですが、前回と同じようにいいゲームになればいいですね。
 

ところでアルウィンといえば、松本空港がすぐ近くにあるので掘り込み式で作って高さを抑えてるんだそうです。そういえば約2万人収容というそこそこな規模の割りには、街外れにあるのに聳え立ってる感があまりなかったですね。

ということでお約束。

この前の台風でスタいっぱいに雨水がたまってんじゃないの?
 

では皆様、どうぞ無事奴らを秋田へ送り出せるようによろしく頼みました。

|

« けしからん | トップページ | 拝啓 »

コメント

言うほど台風の影響はなかった松本市。

投稿: join | 2009/10/10 21:57

ですから

つお約束

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/10 22:03

あの日の山田さんは得点場面以外での活躍も凄かった。
ですが、2点目のあと、コーナー付近めがけて走ってきたと思ったら
急にピッチの方へ向き直ってガッツポーズΣ(゚д゚;)
素敵すぎる笑顔はナマでは見られず、中継録画の中でした…

明日もそんな姿を見せてくれるような活躍を願ってます。
そして、今度は松本まで駆けつける皆さまの前でもお願いします。

長くなりましたが、松本の思い出とともに…つ逆フラグ

投稿: 再びお邪魔します | 2009/10/11 01:01

おおお!
アルフィンといえば、あの山田さんの絶妙ゴールに狂喜して思わず隣にいたオッサンと抱き合って喜んだ思ひでがありますww


そういえば、ときおりビミョーな香りもただよってましたね>そういえばあの時も夏の夕立ちがあったような・・・

投稿: えれおば | 2009/10/11 01:46

>お邪魔しますさん
そういやあのときの山田さん、ちょっとその他の行動も変でしたね。今日は残念ながら中継皆無(国営氏ね)なのでJ’sゴールの向こうに念を送ります。

>えれさん
おお、そのオッサンが羨ましいw
そうかビミョーな香りあったですね。さすが街外れ。いいスタなのにちょっと残念。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/11 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46437645

この記事へのトラックバック一覧です: アルウィンの罠:

« けしからん | トップページ | 拝啓 »