« 『どこでもサトシ』誕生の日 | トップページ | 時代は変わる »

2009/10/18

残留確定

昨日は試合展開から来る疲れと勝利による浮かれ気分によって書き忘れていましたが、
 

J1残留確定です。
 

来季も我が浦和レッドダイヤモンズはJ1で戦えることが決まりました。

わーパチパチパチどんどんどんパフパフパフ。
 

正確に言うと、ウチの試合の前に柏が負けた時点ですでに決定してはいたんですけどね。一応勝って決まったことになったのは何よりでした。

さあさあROMさんカモーン。
 

なーに志の低いこと言ってるんだと思ったアナタ。

毎年書いてるように、千里の道も一歩から、ですよ。いまだかつてJ1残留を決めずに優勝したチームなんか1つもないんですから。(ACLに出場したチームはあったけどね)
 

ただ、これで気を抜いてはいけません。

今シーズン終了までの間日本のプロサッカーチームの中で一番日程が楽なのはウチなんだということを絶対に忘れてはいけません。特に選手の皆さんはね。

何も考えず最終節まで全力でまいりましょう。

|

« 『どこでもサトシ』誕生の日 | トップページ | 時代は変わる »

コメント

残留争い勝ち残りおめでとうございます!

先日、大分から持ち帰った憑き物を山形へお土産として持たせましたが、どうも大分vs山形の試合で大分が回収してた様ですね。
そして本日、清水エスパルスさんが・・・ちゃーんす

来年、ACLでヘトヘトの浦和レッズと対戦したいです♪

投稿: ROM | 2009/10/18 21:51

今日はおめでとうと言っていいのかどうか迷うところですが、、、

我が家でも大分に負けた清水は失速フラグとか勝手に言ってたんですが、確かにそういうロジックは成立しますねw

・・・ワクワクしていいんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46514569

この記事へのトラックバック一覧です: 残留確定:

« 『どこでもサトシ』誕生の日 | トップページ | 時代は変わる »