« ACL準決勝第2レグの感想 | トップページ | 贅沢な議論 »

2009/10/30

下駄箱へ急げ

C大阪香川 浦和、サラゴサなどが争奪戦(ニッカン)
 

見出しは一番最初にきてるけど本文を読む限りどうもウチはダシに使われてるだけっぽい気がしますが、まあこのテのネタには思いっきり踊るのが信条なので、とりあえずしまってたダンスシューズを下駄箱から出すところから始めましょうか。

香川といえば、ワタシは結構早くからネタにしてたんじゃなかったっけ? そう思って『香川』でブログ内検索をかけてみたらなんと6件もエントリがありました。他チームの(ネタ系以外の)選手としては異様に多いと思われます。
 

なにこの片想いの女子高生状態。
 

やっぱり『シンジ』という名が無意識のうちに心に引っかかるんだろうか。 もし香川が来たらレッズの歴史に名を残す3人目の『シンジ』になれるなぁ・・・。

|

« ACL準決勝第2レグの感想 | トップページ | 贅沢な議論 »

コメント

3人目のシンジ・・・・

他にシンジはおらんのでしょうか・・・

ちなみにこちらにも登場!
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20091029-OHT1T00286.htm
名古屋が本命!ピクシーと“相思相愛”
(ちと踊りきれませんが、ちゃんと登場してるし)

いや、今週末、ゲームのない我チーム、今年はオフの主役ですね!
さ、Let's Dance!!!!

(補強するお金がない、ってハナシはどうなった?)

投稿: えりぴょん | 2009/10/30 21:15

まあぶっちゃけムウ君の方もダシに過ぎないでしょう。

こういうネタ書いといてマジレスするのもマッチポンプですけど、香川にしても金崎にしてもいい選手だと思うけどポジション的に補強ポイントはそこじゃないと思うのでねぇ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46622202

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄箱へ急げ:

« ACL準決勝第2レグの感想 | トップページ | 贅沢な議論 »