« 新名称 | トップページ | 忘れてやろう »

2009/10/02

最右翼

さて明日は千葉戦です。

すっかり忘れてる方やもしかしたら気が付いていない方も多いと思いますが、実はタリーさん明日は出場停止です。 明日だけじゃなくてその次もですが。

せっかく涼しくなってきて調子も上向きのようだっただけに残念です。どうせならもっと早くなればよかったのに。 なんだかんだ言っても高さも強さも速さも平均以上の(その能力をいつも使い切っているかは別問題として)彼がいないのは痛いと思います。

ということで
 

峻希がんばれ。
 

決して身体能力に恵まれているとはいえない彼は、ある意味タリーさんと対極にあるタイプの選手の最右翼だと思います。タリーさんが戻ってきても先発で出れないくらいの大活躍を願っています。
 

で結局、オチはbk(ry

|

« 新名称 | トップページ | 忘れてやろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46370137

この記事へのトラックバック一覧です: 最右翼:

« 新名称 | トップページ | 忘れてやろう »