« アルウィンの罠 | トップページ | 陽の目 »

2009/10/11

拝啓

先日はいろいろとありがとうございました。
その後もスカパーに映る貴方の元気なお顔を何度か拝見するたび、身内がテレビに映るようなちょっと面映い気分を感じております。

さて、熊谷にいらっしゃるまでいよいよあと1勝になりましたね。ここまで来たら絶対にいらしてください。今年中にもう一度お会いできることを心から楽しみにしております。
 

幸いなことに、ワタシも熊谷で貴チームを応援できることになりました。
 

ワタシの応援しているチームは、貴チームと対戦するにはまだまだ力が足りなかったようです。

大変残念ですが、公式戦最初の対戦はJ1リーグ戦にしたいと思っています。何とか我々もその日までJ1リーグにいられるよう精一杯頑張ります。結構厳しいとは感じていますけれどね。

では、来月熊谷でお会いしましょう。   敬具
 

親愛なるFC岐阜サポーターG様へ

                 にゃんた2号

|

« アルウィンの罠 | トップページ | 陽の目 »

コメント

丁重なるお言葉、恐れ入ります。

八橋で赤い波に囲まれることはもちろん、30日に浦和区で泊まり、翌朝ウチのレプユニを着て大宮からはやてかこまちで、赤い人たちの中「緑一点」秋田へ乗り込む、という妄想に耽っておりましたが・・・。
レッズとやるのは、ウチにはまだまだ早い、ということですね。

いずれにせよ、胸をお借りするハズの試合が、負けられない試合になってしまいました。

地域リーグとはいえ、侮ることはできません。

だって、あっちの緑には胸にも背中にもスポン(以下略)

投稿: ぐん、 | 2009/10/12 00:02

奴らを無事に秋田へ送り届ける事が出来ず申し訳ございませんでした

いろいろと疲れました…crying

投稿: もかみ@ただいま帰宅 | 2009/10/12 01:26

>ぐん、さん
勝ち抜けおめでとうございます。確かに侮ることのできない相手ですが、岐阜の皆さんはそういう尊大なことはしないと思いますのでたぶん大丈夫だろうと思っていますが。そういう意味ではあちらのユニとズボンもモチベーションの糧になるでしょう。
では熊谷で。

>もかみさん
大変大変お疲れ様でございました。ダイジェスト見た限りでは油断とミスによる自滅っぽいので、サポの皆さんに文句はございません。
そういえばまだ現地にとどまっている人も多いと思いますが、事故なく帰って来られるようお気をつけて。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/12 07:50

スタジアムは間違いなく万博やフクアリ以上でした。
サポーターも多く入って下手なJ1よりも客入ってました。

下手な選手は救いようもなかったです。先制⇒べた引き⇒カウンターとおあつらえな展開。

あまりやれとは言いませんが、ゴール裏が選手にペットボトルや水かけるのを当然だと思いました。

帰りは中央道が地獄で高速バスなんて2度と乗れないと思いました。終電に何とか間に合いましたが踏んだり蹴ったりでした。

唯一の収穫は秋田行く旅費が浮いたことぐらいです。来週の新潟憂鬱だな・・・。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2009/10/12 10:02

大変お疲れ様でございました。
渋滞については夜10時過ぎても真っ赤っ赤だったので仲間の皆さんの帰りを心配してたんですよ。

秋田については予約されてなかったのであれば尚良しですね。キャンセル料についてはクラブ負担で。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/12 11:10

はじめましてです。

貴ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。

昨日は、電車で駅弁“元気甲斐”を食べ、アルウィンではホルモン焼きと炭火焼き鳥に舌鼓を打ち、帰りは信州そばを食し、おまけに上諏訪駅の足湯を堪能と完璧(?)な遠征でした…試合以外はorz…
追伸:
リスク対応はクラブに求めたいのですが、いかがなものでしょうか?

投稿: yuki | 2009/10/12 11:21

コメント&いつもご覧いただきありがとうございます。

ホント試合以外は完璧じゃないですか。小淵沢の駅弁といえば、ワタシのお気に入りは高原野菜とカツの弁当です。

リスク対応の件は、少なくとも今回に関してはクラブ負担でおk。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/12 13:46

もともと秋の連休は軽井沢に行ってるんですが・・・
今年の中日はちょっくら足を伸ばして松本まで。
ということで、本日、渋滞にも会わずに無事に東京に戻りました。

誉れの高い松本アルウィン、芝も含めて素晴らしいスタジアムでした。
同行の家人、去年色々行ったJ2のスタジアムよりはるかにいいじゃん、
えーっと、JFLじゃなくてどこにいるチームなの?
と質問があったのでその下、J4(本日の朝日新聞)に該当するくらいか?地域リーグだよ、
と教えてあげたやさしいワタシ・・・

投稿: えりぴょん | 2009/10/12 17:43

アルウィン、地域リーグに使うのもったいないですよね。

ウチがJ2に落ちたときにそれがきっかけのひとつになってサポ増やした(当時J2の)チームも多いと思いますので、せめて(今でも地域リーグレベルじゃ多いみたいですけど)松本山雅の観客増の捨石になれれば、少しは慰めになれるのかな、と。

将来『あのレッズに勝った試合が転機だったね』と山雅サポに言われるよう。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/12 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46455712

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓:

« アルウィンの罠 | トップページ | 陽の目 »