« アジア杯予選 香港戦の感想 | トップページ | アルウィンの罠 »

2009/10/09

けしからん

これはあくまでも『そんな感じがした』という話なのですが・・・。

水曜のアフターゲームショーで心なしか『スタメンは前節と変わらず』というフレーズをあまり聞かなかったような気がしました。

もし前の5試合を含めていろいろ作戦立ててるチームがあるとすれば凄いっすね。悪法も法って言いますから、合法ならどんな手を使っても文句言われる筋合いはないでしょう。

もちろんワタシの先入観が多分に入っているので正確なことはわかりませんが。
 

わからないといえば
 

松本山雅戦で直輝と達也はベストメンバーとやらに該当するの?
 

該当しないでもし規定違反になったら、裸の王様は『直輝とか達也ふぜいを出すとはけしからん』って言うの?

|

« アジア杯予選 香港戦の感想 | トップページ | アルウィンの罠 »

コメント

「そんなことを尋ねるとはけしからん」とでも言うのではないでしょうか。

どうせ、事前のお伺いで「問題なし」と言われても、あとでひっくり返って罰金取られるんでしょうし。

投稿: sat | 2009/10/09 20:25

あ、そうでした。事前には該当しないかどうかなんか適当に決められるんでした。テヘ。

投稿: にゃんた2号 | 2009/10/09 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46437837

この記事へのトラックバック一覧です: けしからん:

« アジア杯予選 香港戦の感想 | トップページ | アルウィンの罠 »