« 根源にあるもの | トップページ | 採決 »

2009/09/12

縁起

さて、明日は山形戦です。
 

昨日、HDDレコーダーにたまってた試合の録画データを整理していてふと気づきました。
 

連敗中一度もテレ玉の中継がない。
 

で、明日はといえば、

>>◆テレビ中継:BSTBS(生)・CSTBSチャンネル(生)15:00~ スカパー標準画質版:363ch、15:00~/ハイビジョン:616ch、15:00~/e2:301ch、15:00~、テレ玉(録画)19:05~ 
 

俺たちのテレ玉。
 

さすがどっかのローカルラジオ局とは格が違う。

 

縁起担ぎと笑うなかれ、試合に出れないワタシたちにできることは何でもやったほうがいいんです。あれを身につけていくとあるいは持っていくと不思議と勝率いいんだよな、そういうものが誰にでもいくつかあるはずです。
 

負け知らずのあの帽子をかぶりましょう。

快勝した試合につけていったあのアクセサリーを探しましょう。

そしてタイトルを決めた試合にはいてったあのパンツを用意しましょう。
 

3万人が縁起を担げば、出羽三山の山の神も少しは慈悲の心を見せてくれるかもしれません。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 根源にあるもの | トップページ | 採決 »

コメント

ワタシは明日「も」、ACL優勝の年から愛用の勝負パンツを装着します。
だんだんどっちのゲン担ぎか比率が混沌として参りましたが・・・ワタシに出来るのは、そんなことくらいですし、他にはくパンツも見当たりませんが、いいでつか?

投稿: nigoe | 2009/09/12 23:04

ここはあえていつもと違うことすれば勝てますよ。
当方もいつもなら品川から横須賀線でフクアリに乗り込むのを
鹿島田から徒歩移動で新川崎から乗り込んでやっと勝てましたから。

投稿: あおちん | 2009/09/12 23:44

>nigoeさん
やっぱパンツですよね。ただワタシの場合○枚○円の安物を愛用してる関係上どれをはいてったかがよくわかんないんです。

>あおちんさん
おめです。他所んちのことを見てる余裕がなかったのであらためて知ったんですが、ウチとほぼ同じか若干マシなペースだったんですよね。今日はウチの番・・・ならいいなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/13 07:00

ここ一番で担ぐゲン・・・

ワタシは埼スタに行けないことなんですが・・・・
(06年の最終節もACLの決勝も、行きたいとか行かないとかじゃなく有無を言わさずに不可能な事情が急に発生しちゃって)

何も発生せずに元気な本日、
それでも勝ちを信じて参りたいと思います。

あおちんさんの教えに従って経路を変えて見ましょうか・・・・

投稿: えりぴょん | 2009/09/13 10:55

ワタシもいろいろいつもと違うことや縁起担ぎをやってみました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
そこらへんは明日のエントリにて。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/13 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46188364

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起:

« 根源にあるもの | トップページ | 採決 »