« 下手な字 | トップページ | 憲剛の卵たち »

2009/09/23

連休最終日

連休最終日

ヒロ君を見に来ています。

笠松の食い物劣化しすぎ。
 

(ハーフタイム追記)

ヒロ君ゴル。PKだけどね。
 

(帰宅後雑感箇条書き)

・高崎はJ2では反則レベルになりつつあると思う

・ほとんどのボールに競り勝っていた

・しかし結果としてそれに頼るあまり水戸の攻撃が雑になったのが失速の原因と見る

・攻守の切り替え遅いうえに単調で荒田がまったく活きず

・対する鳥栖はGKの室のセービングがハンパない

・第3キーパーからレギュラー獲ったのも納得

・ハーフナーは高さ以外は高崎に及ばない(もちろん贔屓目アリ)

・岸野さん水戸サポから赤帽呼ばわりワロタ

・主審の池田は非常に残念 偏向とか誤審とかじゃなく単にヘタ

・失礼ながら夜の甲府vs仙台戦を見て結構なレベルの差を感じた

|

« 下手な字 | トップページ | 憲剛の卵たち »

コメント

近く(って前に近くない、って指摘されました)の
常陸太田の温泉におります。
ちょっと足を伸ばそうかと思ったんですが、
ここを出発できるのが13時になってしまい断念。
断念するあたり笠松もひたちなかも近くはない、ってことですね。

MDPだけでももらいに行く価値あったなぁ・・・・

J1昇格サバイバル、水戸ちゃん、最後の蜘蛛の糸もプチンといってしまった感じでしょうか。

本日、9月23日、紫熊J1昇格決定からちょうど1年でございます。

投稿: えりぴょん | 2009/09/23 17:54

家から割と近い味の素スタジアムに来ました。ツテを頼り稲城市民シートで入場。
多分これがチーム最後(ry

不用意なプレーで立て続けに3点取られるあたり、目標を持つ持たないクラブの差が出たと思います。
浦和の試合がないとやるこたぁ皆同じなんですね。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2009/09/23 18:43

>えりぴょんさん
常陸太田と笠松は近いと思うんですけど・・・。上菅谷駅から5kmくらいですよ。
何はともあれ水戸がしがみついていた蜘蛛の糸は今節で切れたっぽいですね。

>権兵衛さん
>>浦和の試合がないとやるこたぁ皆同じなんですね
そりゃサッカー好きですから(模範解答乙)。ワタシの場合家から一番近いのは醤油・・・いやチャリで行けるトコもあった。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46287933

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 下手な字 | トップページ | 憲剛の卵たち »