« 成果 | トップページ | わかりやすい理由 »

2009/09/08

新しい守護神ふたたび

すっかり興味を失ったナビスコですが、日曜にこんなことがあったとは。

GK飯倉キレて一発退場!MF水沼代役もロスタイム失点…横浜M(報知)

ダッシュして背後から体当たりって前任のエノテツがかつてやらかしたのとほとんど同じパターンですね。鞠のGKの芸風なんでしょうか。少しは都築みたいに手を出さずに相手をビビらせることも覚えればいいのに。 もちろん誉められることじゃないけど、まあ若くて熱い心がそうさせたんだろうと明るく笑いとばしておきます。
 

ワタシが気になったのはむしろこっちでしょうか。

>>最初DF松田が準備したが、ゴール前での空中戦要員がいなくなるため、MF水沼が「生まれて初めて」というGKを臨時で務めた。
 

ああ残念。↓このときの勇姿をもう一度見たかった。

Gk_matsuda_1

Gk_matsuda_2

|

« 成果 | トップページ | わかりやすい理由 »

コメント

途中交代(しかも3人目)でピッチに入って、
松田がすっかりその気になってるのに監督命令でGKをやらされ、
ゲーム後に悔し涙にくれたコータ、、、、
悔しかったのはジュニーニョに点を獲られたから、だけじゃなかろうて・・・・
http://www.jsgoal.jp/photo/00051100/00051136.html

投稿: えりぴょん | 2009/09/08 23:50

まあこの一件での一番の被害者が水沼であることは間違いないでしょう。

松田はすっかりこういう役回り(若手を慰めるベテラン)になっちまいましたね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/09 08:53

今の浦和には、松田のような存在が必要ですね。

岡野には、もう一年いて欲しかったなぁ。

投稿: みつる | 2009/09/09 10:58

同感ですが、ウチにも松田と同い年の人がいるんだよなぁ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/09 13:15

マツと同じ年の人って今日お誕生日のあの人でしょうか。
あの人ならFWもSHもSBもCBも前後左右どこでも
おっけー(夏場以外)ですので。
GKもやれそうだと言われていますが、本当にそんな場面が
来たらどうしよう。
案外やれそうな気もする・・・・けど本人やんないでしょうな。

投稿: A三郎 | 2009/09/10 02:07

最後の一言がすべてを言い当ててるような気がするw

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/10 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46155953

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい守護神ふたたび:

« 成果 | トップページ | わかりやすい理由 »