« そう言う前に | トップページ | もしも »

2009/09/26

最も重要なもの

ということで、昨日のつづきです。

ワタシは精神論が大嫌いなので明日の横浜戦について理論立てて書きます。

とりあえずここ最近の対横浜戦について分析をしてみたところ、彼らと対するときに最も重要になる要素が明確になりました。そしてホームゲームとアウェイゲームで比べてみたところ、その要素はホームゲームの方により強く求められることもわかりました。

それについてはある画像をご覧頂くのが最も理解しやすいと思います。ご覧下さい。

 

Kokichi_mari
 

男なら、キ○タマついてるならわかるよな?
 

明日は選手もサポも全員この画像を印刷して埼スタへ持ってくること。

以上。

|

« そう言う前に | トップページ | もしも »

コメント

気合いと精神論が酒とメシの次に好きな(←ここ重要)nigoeですごきげんようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワタシは男ではないので設問「○」の回答はわかりませんし(わかっても言わないもん)、インクジェットが少ないので上記写真は印刷できませんが、彼を「コクオー」の座から蹴落とす気合い充分で、明日の一戦に臨みたいと思います。
あの時の「礼」は、きっちり返してやりましょう。

投稿: nigoe | 2009/09/26 22:37

○ンタマついてないかたの気合いも大歓迎ですよ~。てか最近はついてないほうが気合い入ってたりするのがデフォのような気がしますが・・・。
やっぱ何はなくとも昨季のことは絶対忘れちゃいけないと思うんですよね。絶対勝ちましょう!

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/26 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46308432

この記事へのトラックバック一覧です: 最も重要なもの:

« そう言う前に | トップページ | もしも »