« 憲剛の卵たち | トップページ | 最も重要なもの »

2009/09/25

そう言う前に

今シーズン終了~。

そう思ってる方もいらっしゃるのかもしれませんが、まあそう言う前にとりあえずこれをご覧下さい。

H 横浜FM 埼スタ
H 千葉 埼スタ
A 新潟 ビッグスワン
H 大宮 埼スタ
A FC東京 味スタ
H 磐田 埼スタ
A 京都 西京極
H 鹿島 埼スタ

残りのリーグ戦、こうして見ると結構モチベーションの上がりそうな相手ばっかが残ってる。

最終節とダービーは言わずもがなですが、あそことあそことあそこには負けたくないし負けられない。あいつには決められたくないし、あそこではサポも全力でやんなきゃいけない。あーこうして見ると頑張んなきゃという気になりますねー。

今のレッズは大怪我明けもしくは病み上がりでリハビリ中みたいなもんだと勝手に思っていますが、リハビリがうまくいくかいかないかを測るにはちょうどいい相手が残ってると言えなくもない、そう思うのです。
 

で、フィンケさんも言っている通り川崎戦に勝ったからといって次の勝利が約束されてるわけではありません。そういう意味で当然ながら今一番大事なのは横浜戦ですが、小椋が出停、兵頭が欠場濃厚というのは当然罠だとしてその他についてはまたあした。

|

« 憲剛の卵たち | トップページ | 最も重要なもの »

コメント

ちょっと前のエントリーで、
なかなか調子の上がらないレッズ、
2年前の広島に似てる、、、という話がありましたが、

今日を経て確信しました。
今の鹿島は2年前のレッズによく似ている。
ただ・・・わからないのは、あの時のレッズは、ACLもあって連戦の疲れ、ACLを獲っての精神的な燃え尽き、、、、と色々な理由があったかと思うのですが、今日の鹿は・・・?(不愉快なことではありますが、本山が戻ってDFに大岩を戻してテコ入れして、好調を取り戻しちゃうかな、と半ばあきらめておりました)

残念ながら今のところ、レッズが2年前の鹿島に・・なるのは厳しそうですが、
明日を弾みにして、ヤツらがやり遂げたことにチャレンジしたいところですよね。

投稿: えりぴょん | 2009/09/26 22:20

いやワタシは今の鹿は2007年のウチより酷いと思います。ご指摘のACL絡みはもちろんですが決して失点は多くなかったですから。あとあの年の都築は最後まで安定してましたし(大爆笑)。

最後のフレーズはまったく同感です。最終節を最高に面白くしたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46308829

この記事へのトラックバック一覧です: そう言う前に:

« 憲剛の卵たち | トップページ | 最も重要なもの »