« 採決 | トップページ | 定常作業 »

2009/09/14

縁起担ぎ成功

おととい縁起担ぎのことを書いたところ、こちらから『普段と違うことをしてみるのもよい』とアドバイスを頂いたので試してみることにしました。
 

・埼スタまでの道中に聴いていく音楽をアバ→サラ・ブライトマン

・レプリカユニは今季のSAVAS→福田引退記念のPAJERO

・頭にはバンダナ→キャップ

・新しいスポーツシューズ→履き古したスニーカー

・5枚千円の安物パンツ→1枚5万円の高級パンツ(嘘)
 

さらに、何故かゲストに来てくれたこちらから頂いたおみやげを試合前に・・・、
 

山形を喰らう。

_1
 

ウマー

_2
 

ちなみに、この方と前回お会いしたのは2007年川崎戦の埼スタ。鋭い方ならおわかりになると思いますが、実はこの試合埼スタの無敗記録が止まった試合なのです。

すなわち、無敗記録を止めたんだから連敗も止められるだろう(本人談)、と。
 

どの縁起担ぎの効果があったのかは定かではありませんが、ひとつだけ言えることは、

偉そうにいろいろ書いたのに結局全部他サポ頼みかよ

ということでしょうか。 皆様大変ありがとうございました。今度連敗したときもよろしくお願いします。

|

« 採決 | トップページ | 定常作業 »

コメント

はいっ、ワタシもしっかりいただきました。

席に戻ったら狸をもぐもぐしてた家人、
"瓦斯戦じゃないんだからっ"『ほら、こっち』
とキックオフ前に完食させました。ってタイヘン美味しく、ラフランスうまうまでした。

あおちんさんのアドバイスにしたがって経路も変えてみたし・・・・

確かにやっぱり他サポの皆様だよりかも・・・

役に立ってない他サポはワタシの連れてた紫のヤツだけか・・・・?

投稿: えりぴょん | 2009/09/14 21:58

いやいや。やはり腹のくくり方、覚悟の決め方を落ちたと・・・いやなんでもないです。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/14 22:54

はい、おいしく頂きました(チビスケとともに)

投稿: はちのじ | 2009/09/15 23:14

ですよね。来季J1で会えますよう祈りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/16 08:42

遅くなりましたが先日は有難うございました!
ネットに繋ごうと思いましたら、近所の火事やらで電話線が普通なんたらかんたら・・・申し訳ないです。

来年こそは敵としてお邪魔しますので宜しくお願いします。
尚、レッズの応援もしたいし”あつクマーTシャツ”も着たいのでピンチの時はお呼び下さいね。

投稿: ROM | 2009/09/22 20:37

いえいえ。回線普通ですか。だったら問題ないのに。

あつクマーTシャツは普段着ていただいて全然かまいませんが、できれば来季埼スタに来るときには着てこないようにお願いします。

投稿: にゃんた2号 | 2009/09/22 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/46201183

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起担ぎ成功:

» 縁起担ぎ [Aochin.net]
はーい、年中長袖グレーな「1」 あおちんコト稲城市の青木さんでス。 もしかしたらこちらから来られたという方がいらっしゃるかもしれません。 念のため言っておくと当方は一般のサポーターとは ちょっと違った格好をしてる普通の新潟サポーターです。 当方のユニはグレー....... [続きを読む]

受信: 2009/09/14 21:11

« 採決 | トップページ | 定常作業 »