« アレ移籍 | トップページ | 戯言 »

2009/08/05

願い下げ

それだけは願い下げ(Wepsうち明け話)

こうしてブログなんかで文章を晒してるわけなんですけれども、清尾さんの文を見ると本当に自分の文章のヘタさ加減をつくづく思い知らされますね。
 

>>負けた後は、チームに文句の一つも言いたい。しかし今季の最大の目標を誰もが理解しているし、上で述べた学習もしているから、根本的には待つ。そういうスタンスなのではないだろうか。

今季に関してワタシが思っていることを表現する言葉をフィンケさんが来られた頃からずーっと探していましたけど、こうもあっさりと簡潔な言葉で的確に言い表されてしまうとは。
 

いずれにしろ、清尾さんの書いていることにまったく異論はありません。

なんとか『クラブ、チーム、サポーターが一丸となって新しいレッズを作って』いきたいものです。

|

« アレ移籍 | トップページ | 戯言 »

コメント

完成形(ものすごく強い)を妄想しながら待ちます
待ちます、待ちますとも。

それにしても鹿さんなんかは毎年安定してますな。
ウチはせっかく積み重ねてきたものを(ほぼ)毎年
気前よくポイしてしまってる希ガス

投稿: もかみ@そんなレッズが好きだから | 2009/08/05 23:20

でもちゃんとHNの後ろに書いてらっしゃるじゃないですかw

もちろんワタシもものすごく強い最終形を望みますけれども、清尾さんの文の最後の部分のように『外部に邪魔されずに』作られた新しいレッズであれば高望みは致しません。

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/06 08:37

今強そうに思える鹿さんだって、
2003年の最終戦でエメに優勝を阻まれてからは
しばらく暗黒時代が続きましたからww

オフトの3年目を見たかったなと
今でも思っていますので、
「2~3年後まで待てない」なんていっている
気の短い選手はほっといて、
フィンケさん&フロントはぶれない強い姿勢で
再構築していってほしいです。

そうすればいつの日にか
あの雨に煙るナビスコ決勝のような日が
いつかまたやってくると信じてます。

投稿: どりかめ | 2009/08/06 12:31

そうそう。

とにかく、あの日のような時がまたやってくると信じて頑張りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/06 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45842934

この記事へのトラックバック一覧です: 願い下げ:

» さぁ、どうする?! [うわの空で書いてみる]
アンチフィンケの皆さん、さぁ、今が騒ぎ出し時ですぜ! ナビスコカップ準々決勝vs清水エスパルス  by 浦和オフィシャル 完敗でした。 暑くて、焦って、戦術も消化不良で、判断悪くて、全然ダメでした。 でも、オレは騒がないよ。 今年の監督はきっとチームを作り上げてくれると、信じたから。 たとえ今年結果が伴わなくても、何かを感じさせてくれればいいと、決めたから。 ぐぅっっと堪えて、支えるさ! ... [続きを読む]

受信: 2009/08/06 12:47

« アレ移籍 | トップページ | 戯言 »