« 甲斐がない | トップページ | とりあえず踊ってみる »

2009/08/16

例によって

例によって
↑逆光ヒドス

今日もチャリに乗って来ています。

あついぞ熊谷。
 

(ハーフタイム)

大宮0−1磐田 得点者 西
西のゴールは昔ウチがさんざんやられたパターン。デジャヴのようだ。
 

(8時過ぎに帰って風呂入った後まとめ)

・最大の目当てだったイグノは見せ場なし

・しかし随所に技術の高さとスピードが垣間見えた

・大宮はなんだかんだ言っても藤本のチーム

・新外国人は途中出場で当たり外れはまだわからず

・主審はなんと2週連続の高山

・多少の接触は流す流す 昨日のどっかの主審と大違い

・でもそれがゲームに適度な緊張感とスピードを生んでいた

・やはりいいゲームにはいいジャッジが不可欠

・で、意外なことに日が暮れたら結構涼しかったんですよ、これが

|

« 甲斐がない | トップページ | とりあえず踊ってみる »

コメント

今日は暑そうですね。
おフランスに行き損ねたFWがまた大活躍して、それを栗鼠の監督がほめて再び炎上(この暑いのに)となるかと思ったら、ルパンが決めたようですね。

投稿: sat | 2009/08/16 18:53

おつかれさまでした。

最近の熊谷は最高気温レースでちょっと遅れをとっていますよね・・・・

どのチームも水曜日にゲームを控える日曜日の今日、
見事なまでに3試合とも引き分けでしたね~


申しわけありませんが各地とザッピングしておりまして、、、、
J2がドンドン楽しい状況になっていて・・・・昨年が夢のようでございます。

投稿: えりぴょん | 2009/08/16 22:02

>satさん
本文にも書いた通りルパンのゴルは、左に振られる→ゴール前を越して右へ→何故か西がフリー→ゴールの上の方に叩き込まれる という昔ウチが何度もやられたパターンでしたよ。

>えりぴょんさん
>>最高気温レースでちょっと遅れをとっていますよね
打倒前橋甲府!・・・って住人的には遅れを取って大変結構ですよぉ。今晩も涼しくて助かります。
J2は個人的には水戸に注目しております。昇格も夢ではないところまで来てますんで。そしたら高崎は帰って来ないかもしれませんが。

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45944555

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって:

« 甲斐がない | トップページ | とりあえず踊ってみる »