« 個性的 | トップページ | 目指す場所へ »

2009/08/01

昔話

さて明日は清水戦です。
 

勝てませんなぁ。
 

でも公式戦3連敗なんて、昔のことをよーく思い出したら全然たいしたことじゃないのを忘れていました。

昔本当に全然勝てなかった頃は、『これだけ勝てなかったんだから次こそは勝てるだろう。』 そう考えてスタジアムへ向かっていました。相性の悪い相手との対戦を嘆く仲間には、『ここまで勝てなかったからには次こそ勝てるんじゃないか。』 そう言ったこともあります。
 

いつの間にか勝つのが当たり前ってなっちゃってたんでしょうねぇ。
 

いくつものタイトルを手にした今のレッズにとってもうそういう話は昔話でしかありえない、確かにそうかもしれません。だけど現に、そうした昔話をしたがるサポもここにいるんです。そんな昔話から思いついたフレーズは、、、
 

勝つのが当たり前ではなくて、勝つためにサポートするのが当たり前。
 

以上、自戒を込めて。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 個性的 | トップページ | 目指す場所へ »

コメント

我家は明日の埼スタを前に既に声枯れ中・・・・

明日も勝って我家的連勝にしたいと思ってます。

投稿: えりぴょん | 2009/08/01 22:26

おめ、でございます。

鹿が負けたから、じゃなく、どこがどういう結果であろうと勝ちましょう!

投稿: にゃんた2号 | 2009/08/01 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/45801691

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話:

« 個性的 | トップページ | 目指す場所へ »